人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meowです

初めまして

ニット&羊毛作家のmeowです

友人のアクセサリー作家hanasakiさんと一緒にHブースで出展します

当イベントは初参加なのでとても楽しみにしています♪


ヘアアクセサリー、ピアス・リング、コサージュ等の身に付ける物
帽子やスヌード等の暖か雑貨
巾着やバッグ、バッグチャームやストラップ
・・・子供から大人の物まで色々あります

そしてこの時期ならではの・・・
クリスマス雑貨(リースやオーナメント等)も!

素材や色合わせにもこだわって1つ1つ心を込めて丁寧に制作しています
是非お手にとってご覧頂けたら嬉しいです(#^.^#)


meowです_c0188037_1551754.jpg


モヘアを中心に様々な太さ・質感の同系色糸を4~5本組み合わせて
ふんわり柔らかなリボンを編み上げたバッグチャームです
(サイズ約7x11.5㎝)

昨年まで使っていた秋冬バッグにつけて
今までとちょっと違う表情をお楽しみ下さいね

当日は色違いも出展予定です


meowです_c0188037_1582418.jpg


羊毛とビーズを組み合わせたマグネット
冷蔵庫や玄関ドアにメモを留めて実用的に使うだけではなく
お部屋のデコレーションとしても幾つか飾ると可愛らしいです❤


皆様とお逢い出来る事を楽しみにして当日Hブースでお待ちしていますね~(^.^)/~