人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***フェルト雑貨・ビーズアクセサリー・布雑貨***

!(^^)!みなさまこんにちは***

フェルト雑貨 『イリヤロンタン』

布雑貨 『handmade :::choco*momo:::』

ビーズアクセサリー『Atelier Lotus』 と申します(*^_^*)

『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』 
Cブースで出展させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします*


普段は東京の調布・狛江市での『1dayshop』
丸の内『丸善』さんにて催事などに参加させていただいております(*^^)


今回のイベントには春らしいカラフルな色合いの作品を中心に
それぞれご紹介させていただきたいと思っております(*^_^*)

***フェルト雑貨・ビーズアクセサリー・布雑貨***_c0188037_8263432.jpg

















(フェルトキーホルダー『レモンソーダな子』*)

***フェルト雑貨・ビーズアクセサリー・布雑貨***_c0188037_8312816.jpg

















(ペンポーチ・かわいいデザインのファスナーがポイントです*)

***フェルト雑貨・ビーズアクセサリー・布雑貨***_c0188037_8331797.jpg

















(レザータッセル・お手持ちのBAGにプラスしていただくと、
表情が変わって新鮮です*)


自由が丘でのこちらのイベントには
初めて出展させていただくので、今からどきどきわくわくしています。
たくさんの方とお会いできることをとても楽しみにしております*

あたたかな春の日にお散歩がてら
どうぞご家族でおでかけください***
お待ちいたしております(*^_^*)


*********イリヤロンタン***********