人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TE SHI GO TO ainaです♪



手作り石けん、アロマ雑貨、布ナプキンを制作・販売しているTE SHI GO TOのainaです♪

今日も、新作の石けんをご紹介いたします。

- Chaussures-

TE SHI GO TO  ainaです♪_c0188037_2136051.jpg



子どもの靴を 石けんでかたどりました。

。。。ん?表現が おかしいかな

子どものカタチの靴を 石けんで作りました。

いや ちがう。

子供靴の石けんを作りました。

。。。このところの寒さで ちと風邪をひいてしまい 日本語がうまく書けません(笑


レモングラスというハーブを使って 紐の部分を緑色に染めています。

香りも 爽やかで甘い 清涼感のある仕上がりに。

TE SHI GO TO  ainaです♪_c0188037_21382084.jpg



TE SHI GO TOのメインブログは、毎日更新中です♪遊びに来てくださいネ^-^

ホームページでは、石けん教室などの情報も掲載しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪

TE SHI GO TO aina