人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル『KEY BOX』♪

こんにちは♪I'm homeです。
本日は我家の天使(子供達のことですよ♪)の七五三で朝からバタバタしてます・・。先程までは製作追い込みそして今はPCに向かい・・・
でもこの好きな事へ没頭する小さな時間が一番充実してる時なのかもしれませんね♪
今年最後のイベントまで残り少ない日々ですが、あれもこれもとやりたいことだらけですがマトを絞り準備してみます♪
先程、部屋の整理もしました。
今年の布小物でのイベントも終わり棚に常に綺麗に並べられていた作品もだいぶなくなり部屋がなんだか少しガランと寂しげです・・
年を明けてまた活動期がきて賑やかになるのはわかっていても不思議に寂しいものですね。
その代わりを補うかのように今は編み小物とナアチュラル木工で溢れていますけど(笑)
自由が丘イベント用に今回は新色も交えて3色(白・ブラウン・オールドパイン)限定6個のオリジナル『KEY BOX』をご用意しました。価格は3000円です♪
ちなみに下記写真は私の大好きな色の仕上げの作品一例です。
数に限りもありますのでお早めにご来場くださいね♪
http://im-home2010.jp/
オリジナル『KEY BOX』♪_c0188037_10201923.jpg

オリジナル『KEY BOX』♪_c0188037_10204415.jpg