人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kirikaです。

  こんにちは。kirikaと申します。
前回に続き、2回目の参加となります。
編み物と羊毛フェルトで、
「ほのぼのかわいい小物」をテーマに作品を作っています。

 前回同様、Jブースにてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 野に咲くお花をイメージしての指輪です☆
kirikaです。_c0188037_0385790.jpg



 前回、好評をいただいたりんごちゃん。
今回は姫りんごちゃんも仲間入りしました。
kirikaです。_c0188037_0392915.jpg



 うさっこ、くまっこをストラップにしました。
ブラりん♪と揺れますよ。
kirikaです。_c0188037_04021.jpg


 
 この他にも色々ご用意しております!
 
 たくさんの作家さんの素敵な雑貨に癒されに、ぜひいらして下さい♪
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。