人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tukinousagiです

こんにちは。Tukinousagiです。
なんだかお天気が心配ですが、
イベントに持っていく作品に荷づくりも終了し、
明日を待つのみとなりました^^
素敵雑貨マーケットへの参加は初めてで不安でいっぱいなので、
気軽に声をかけていただけたら嬉しいです♪

最後に少しだけ作品の紹介を。
Tukinousagiです_c0188037_160476.jpg

カルトナージュの布箱です。
小さい箱から大きい箱、細長い箱など、いろいろな形の布箱を用意しています^^
カルトナージュの作品は同じようなBOXでもどれもほぼ1点物です。
レースだったり、モチーフだったり、チャームだったり、
微妙に違ったりするので、実際に手にとってご覧いただければ、と思います。

Tukinousagiです_c0188037_1602595.jpg

今回はワックスペーパーも用意しています。
小さいサイズですが、マーケットで素敵な作品を見つけて、
いつもお世話になっている方へのプレゼント、なんていうのも素敵ですね^^

小物をディスプレイしている什器なども今回は販売対象になっている物が多いので、
気になった時は声をかけていただけると嬉しいです♪