人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla ChiffonのVanillaです

夕べはディスプレイのシュミレーションをしていて少し寝不足気味のVanillaです^^;

今回もきれいなボタン見本を3枚ご用意しました。
前回は片面でしたが、今回は両面になります。
シェルフの上に飾ったり、実際に使っていただいてもいいと思います。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_22145869.jpg


そしてレースのデジカメサイズポーチの他に、
パープル革のポーチも。
下の写真は、第3回素敵雑貨の際に出品したものですが
これよりレースの部分が少し変わって、
デジカメサイズとDSiサイズを一つずつご用意しました。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_2223889.jpg


春先用にリネンシングルガーゼのストールもバテンレースをつけて
バージョンアップしました。
天気予報によると、今年の春は早そうですね~
お気に入りのチュニックにストールをまいて、お出かけしたくなりますo((*^▽^*))o
色は、リネン、パープル、ブラウンチェックです。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_22272370.jpg

写真はリネンカラーです。

そしてストールとおそろいのカラーで、サボもご用意。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_22323013.jpg


Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_2233817.jpg


Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_22333885.jpg


サイズはそれぞれ違うので、会場でご確認くださいね。



Vanillaのブログはこちらです⇒Vanilla Chiffon

お買い上げくださった方に、Vanillaからのささやかなプレゼントを差し上げる予定です。
Vanillaにちなんだものです。
それでは当日、Dブースにてお待ちしております(o^v^o)