人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shell House Keikoです。

こんばんは!
2度目の投稿です。
いよいよ明日に迫りましたね^^
Shell Houseもぎりぎりまで作業し、ようやく終了しました。
本日完成した商品をアップしますので、是非 実物を見にいらしてくださいね!

☆マルシェバッグ☆
モロッコのマルシェバッグに、革のコラージュフラップを付けてみました。
ガーリーなスタイルにコーディネートしてください。
Shell House Keikoです。_c0188037_2175238.jpg


☆リネンコサージュ☆
リネンのお花とレース、レザーを組み合わせた小さめのコサージュです。
Shell House Keikoです。_c0188037_2184978.jpg


☆リネンサシェ☆
小さなリネンのお花をあしらいました。クローゼットやお部屋のフレグランスにどうぞ。
Shell House Keikoです。_c0188037_21105649.jpg


☆ミニボトル☆
小さなボトルに文字をプリントし、可愛いリネンのお花を挿してみました。
Shell House Keikoです。_c0188037_21124813.jpg


☆キャミソールワンピース☆
柔らかなお花プリントをキャミワンピに仕立てました。
レギンスやデニムとコーディネートしてください。
Shell House Keikoです。_c0188037_21141456.jpg


この他にもブログでご紹介していますので、是非お越しくださいね。
26日(日)お会いできるのを楽しみにしています^^