こんにちは。Hブースで参加するPutit-tantanのkicoです。
明るめの生地で布小物を作っており、今回はポーチとバッグをメインに持っていく予定です(*^-^*)

c0188037_14464899.jpg


c0188037_1447149.jpg


TOMOKOさんのイベントは12月に続いて2回目の参加ですが、嬉しくて今からワクワクしております♪
当日はどうぞよろしくお願いします。

c0188037_14474861.jpg


c0188037_1448633.jpg


春夏シーズンに持っていただきたい小物を色々作りました♪
ブログで毎日作品をアップしていますので、こちらもよかったらチェックしてみてくださいね⇒
[PR]
こんにちは。
こちらのイベントには、はじめて参加させていただきます
hachimitsu sodaと申します。

c0188037_11394885.jpg


ビーズ刺しゅうや手編みモチーフで
ヘアアクセサリーや雑貨を作っています。
ときどき布こものも作ります♪

きれいな色のカワイイものいろいろお持ちする予定なので、
当日はぜひぜひ!お手にとってごらんになってくださいね!

E-1ブースでお待ちしています☆
[PR]
!(^^)!みなさまこんにちは***

フェルト雑貨 『イリヤロンタン』

布雑貨 『handmade :::choco*momo:::』

ビーズアクセサリー『Atelier Lotus』 と申します(*^_^*)

『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』 
Cブースで出展させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします*


普段は東京の調布・狛江市での『1dayshop』
丸の内『丸善』さんにて催事などに参加させていただいております(*^^)


今回のイベントには春らしいカラフルな色合いの作品を中心に
それぞれご紹介させていただきたいと思っております(*^_^*)

c0188037_8263432.jpg

















(フェルトキーホルダー『レモンソーダな子』*)

c0188037_8312816.jpg

















(ペンポーチ・かわいいデザインのファスナーがポイントです*)

c0188037_8331797.jpg

















(レザータッセル・お手持ちのBAGにプラスしていただくと、
表情が変わって新鮮です*)


自由が丘でのこちらのイベントには
初めて出展させていただくので、今からどきどきわくわくしています。
たくさんの方とお会いできることをとても楽しみにしております*

あたたかな春の日にお散歩がてら
どうぞご家族でおでかけください***
お待ちいたしております(*^_^*)


*********イリヤロンタン***********
[PR]
今回は、モールを使い、ラッピングタイなどを作っています!
春らしいラリエットも編んでます♪お楽しみに!

c0188037_8311484.png
c0188037_8305312.png
[PR]
昨年に続き2回めの出展になります。
羊毛フェルトやニットでがまぐちや小物を制作していますPanda factoryです。
Kブースです、どうぞよろしくお願いいたします。

c0188037_8342081.png
c0188037_834984.png
c0188037_8335330.png


今回は羊毛フェルトのがまぐちを中心にグラニーバッグやブローチを出展する予定です
お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

 c0188037_2351859.jpg

  がま口ばかり。。。できています^^

ほかのがま口も、出来上がり次第upしていきますね。

 c0188037_238096.jpg


  
  ソーイングセット。

  日が迫っていて。。。ジタバタしていますが、

  なんとか!楽しいものを持っていきたいと思っています。♪
[PR]
こんにちは! ニットスペース えむです。
編物でバッグチャームなどのアクセサリーや雑貨を製作しています。

今回、A-2ブースで参加させていただきます。

「自由が丘手作り雑貨展」は、昨年も参加させていただいたのですが、参加された作家さん達やお客様の熱気に感動の一日でした。

今回は、2013年初めてのイベントとなります。
春夏向けの新作をいくつか製作しました。

c0188037_13359100.jpg
c0188037_1342757.jpg


編物教室も開催しております。
カリキュラムを作らず、生徒さんの作りたいものを自由に編んでいただいてます。

HP: http://home.e06.itscom.net/emu/
ブログ: http://ameblo.jp/knitemu/
c0188037_1363145.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
こんにちは


『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』 に
Gブース で出展させていただく
フラワーデザインの 制作室feel です


TOMOKOさんの企画展には 初参加ですが
毎回大人気の企画展に参加させていただくことになり
ものすごく ドキドキしています


今回は 色を楽しむインテリア雑貨や
ネイチャークラフト&アクセサリーなどを 用意する予定です

c0188037_093717.jpg





c0188037_0102615.jpg





新作は ブログにもアップしていきますので
そちらも是非 ご覧くださいませ

制作室feel の ネイチャークラフト日記 → http://designstudiofeel.blog119.fc2.com/


みなさまに お目にかかれるのを楽しみにしております
[PR]

無事終了致しました!
お越しくださった皆様、参加してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました☆

イベントレポは⇒こちらです。


Grass Field Art Exhibition Vol.20

第2回 オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

c0188037_13464254.jpg

2012年12月1日(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

入場無料 出展ブース15

素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
今回のテーマはサブタイトル通りの可愛い作品です。

参加者リスト及び詳細は ⇒ こちら です。



[PR]
おはようございまーす!



オリジナル紙雑貨と羊毛フェルト小物をつくっています
CISEAUX(しぞー)です。

Dブースに出展させていただきます。




「オンナノコのHandmade雑貨展 2」
いよいよ本日ですね♪


TOMOKOさんのイベントは
第8回素敵雑貨マーケットが初めて出展させていただいたイベントで

「オンナノコのHandmade雑貨展」は今回2回目の出展です♪



c0188037_6221252.jpg

c0188037_6225071.jpg

c0188037_623433.jpg




今回は12月ということで
クリスマスをイメージした紙雑貨や羊毛フェルト小物をたくさん並べる予定です。


ぜひお手にとってご覧いただけたらうれしいです♪

みなさまにお会いできますこと楽しみにしております♪




CISEAUX 
ブログ:http://ameblo.jp/naomi-san/
フェイスブックページ:http://www.facebook.com/home.php#!/CISEAUX.naomiM

CISEAUXはフランス語で「はさみ」を意味します。
作品を通じて楽しい気持ち、しあわせな気持ちになっていただけるよう、日々制作しています。
[PR]
こんにちは。
aiya(アイヤ) の aiです。
< I ブース >
c0188037_1525144.jpg

第2回 オンナノコのHandmade雑貨展 』 本日開催です。

お気に入り雑貨を探しに自由が丘に遊びにいらしてください。
皆様のご来場お待ちしております ♪


aiya のblog →『 aiya日記

[PR]
こんにちは。
g`ongziです。

いよいよイベントが目前に迫ってきました。
ドキドキです♪

c0188037_18521198.gif

今回は、ドライのアナベルを加工してみたり、
ワイヤーを使って鳥かごやカメラを作ってみたり
ちょっとカワイイ雑貨を目指してみました。

今回もお友達のhirameさんとの共同出展になります
二人が撮影したお気に入りの写真をカレンダーに仕上げたモノもお持ちします♪

ブログにも色々アップしてありますのでよかったら覗いて見てくださいね。
g`ongzi store
[PR]

Xmas のきらきらなイルミネーション
ショップの素敵なディスプレイ...
街のあちこちにわくわくやときめきのもとがいっぱいで、
寒いけれど、街歩きが楽しい季節ですね☆

私たちがXmas を心待ちにしているころ、
サンタクロースはイブの夜にみんなのお家にプレゼントを届ける準備で大忙し

トナカイに乗って世界中をめぐる支度もできたようです...♪

c0188037_092114.jpg


サンタクロースの帽子とブーツのキャンドルです
週末の土曜日、こちらのキャンドルも並べたいなって思っています


第2回 オンナノコのHandmade雑貨展で、
みなさんにお会いできるのを楽しみに...☆

ブログでもキャンドルのこと綴っています。ご覧になってみてくださいね→down the light
[PR]

E-2 ブース で参加させていただきます、Tima Timaです。
TOMOKOさんのイベントでは素敵雑貨マーケットでお世話になっております。

c0188037_21261013.jpg


今回は、とろっと溶かしたガラスを使ったアクセサリーや

c0188037_21271879.jpg


ビーズ織りの雑貨

c0188037_2128251.jpg


ウールやボア、ニットなど
ほかほか暖かくなるアイテムも持っていこうと思います♪


イベント当日まであと少しですね!!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ →  http://timatima00.blog37.fc2.com/
[PR]
こんにちは!
Gブースに アクセサリーのMuguetさん 編みこもののゆっこりさんと3名で参加の
フラワー雑貨を作っていますFleur chouchouのkaoriべりーです。
 
TOMOKOさんのイベントは何度か目の参加になります(^^)
オンナノコのhandmade雑貨展は初参加です。

オンナノコ時代はかなり前に過ぎてしまいましたが(汗
女子はオンナノコの気持ちが大切よね♪と
色合わせを明るめにきゅ~んとくる作品を目指してお作りしています。
 
 
c0188037_170965.jpg

 
 
木の実やドライフラワー、プリザーブドフラワーなどで作ったフラワー雑貨です。
リースやちょこっと飾って嬉しい雑貨をメインにお持ちします。

  
 
 
ゆっこりさんの編みこもののご紹介いたします。
 
c0188037_1712879.jpg

 
最近はスマホなので指あき手袋が人気だそうです。
ブローチや指輪、ブレスレットなどかわいいアイテムが揃っています(^^)
 

 
ブログ*花めぐり 花暮らし*でも作品をアップしていきたいと思っております。
こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
[PR]