「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
I ブースの aiya です。
樹脂粘土で作ったフェイクスイーツのパーツセットもご用意致します。
今週末 皆様お待ちしております♪
c0188037_23312678.jpg
aiya日記
[PR]
もふもふ芝生アクセサリーのshrimpです!  はじめて参加させていただきます。

J ブースにて展示させていただきます。

もふもふの芝生のアクセサリー・雑貨をハンドメイドで制作しております。
c0188037_7114918.jpg


身につけるだけでなく、触れても楽しむ新ジャンルのアクセサリーとなっております♪

おもにブローチ・キーホルダーの動物や恐竜のモチーフを制作しております。

c0188037_7144462.jpg


新作のバックチャームもお持ちしようかと予定しております♪

c0188037_7155150.jpg



たくさんの方々にもふもふ芝生に、触れて楽しんでいただきたいと思います♪


少しですが、facebookなどをやっております♪

facebook   https://www.facebook.com/shrimp.2014
Twitter    https://twitter.com/@shrimp_shibahu
ブログ     http://ameblo.jp/shrimp-shibahu/


当日を楽しみにお待ちしております♪
[PR]
こんにちは。
第7回 自由が丘手作り雑貨展 I ブース に出展いたします
aiya(アイヤ) の aiです。
こちらでのTOMOKOさん主催イベントでは5回目の出展になりました。
c0188037_324118.jpg
コラージュ木製ミニパネル・フェイクスイーツ・アクセサリーなど
初夏の装いに合うアクセサリーやお部屋をキュートにデコレーションする
アイテムをご用意したいと思います。
お気に入り雑貨を探しに自由が丘に遊びにいらしてください。
皆様のご来場お待ちしております ♪

aiya のblog aiya日記 もご覧ください。
c0188037_3241737.jpg

[PR]
こんにちは
制作室feel です

前回 お知らせしたワイヤーうさぎの新しい仲間が
ついに完成いたしました


まずは ネコ
c0188037_8104189.jpg

ネコ好きさん いかがでしょう?
ネコに見えますでしょうか??

皆様のご意見次第で 定番化となるか決まるという
ドキドキのデビューです

2匹 限定でご用意します


そして ペンギン
c0188037_8124247.jpg

夏っぽく 貝殻や流木で デコレーションしています
こちらは 季節限定ヴァージョンですので
今のところ 自由が丘だけのレア販売となります



そして ハンギングタイプのアレンジメント
c0188037_8145156.jpg
c0188037_8163844.jpg

ホワイトのブリキの器で涼しげなアレンジメントが
できました

ご希望に応じて ワイヤーメッセージを
お入れいたします

c0188037_8222020.jpg

最近リクエストが多いのは
「 Auguri 」 ・・・ イタリア語で 'いいことがありますように’

少しだけお時間いただければ
その場でお作りいたします

お好きなアルファベットの単語ひとつ 。。。
お名前を添えてプレゼントにも オススメです


このほか 急ピッチで制作中のあれやこれやも・・・
完成しましたら ブログにアップしますので
チェックしてみてくださいね

http://designstudiofeel.blog119.fc2.com/


いよいよ 土曜日
皆様と素敵な出会いができることを楽しみにしております
[PR]
こんばんは(´∀`)こちらのブログには二度目の投稿になります。
jolie parole(ジョリ・パロール)のoua(おうあ)です。
自由が丘手作り雑貨展A-2で出店させていただきます。
場所は入口すぐのカウンターです♫

さて、本日は人気アクセサリーのご紹介をしたいと思います。
5月はあじさいの時期ということもありまして、あじさいのお花を使ったものが大人気でした(ღ✪v✪)


あじさいパールネックレス☆
c0188037_046389.jpg

大きめあじさいの自然な色合いとレースのような小さいあじさいのコントラストが人気です。
横に添えた大きめなパールが上品な印象。
キレイ目なお洋服によく合います(*´∀`*)


あじさいのイヤーカフ☆
c0188037_0503216.jpg

ここ最近の暑さを受け、寒色系、ブルー系が人気でした。
イヤーカフはピアスをされていない方も手軽におしゃれになれるのでいいですよね。


それからスワロフスキーや天然石、アンティークビーズなどをふんだんに使ったアクセで好評なのがこちら。

プリンセスフリルネックレス☆
c0188037_0482967.jpg

お色はピンク、水色、緑、パープル、インディゴ、新作でクリスタルもあります。
ひとつずつデザインが違い、一点ものになりますのでお気に召した組み合わせのものがありましたらぜひお早めにどうぞ(´∀`)

当日は上記のものも持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!



以下にリンクを張るアメーバブログでは、人気アクセサリーをランキング形式で発表しておりますので、もしよろしければご覧になってください☆


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アメーバでブログやっております↓リンクです☆
http://ameblo.jp/jolie-parole/entry-12021275826.html


ネットではcreema、minneで販売してます↓リンクです☆
creema
minne

店舗委託は東京都江戸川区船堀の雑貨屋chochoさんにお願いしてます☆
http://ameblo.jp/happychocho/

ブログやサイトなどもぜひ覗きに来てください(´∀`)
[PR]