<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


オンナノコの Handmade 雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

Hブースの hiramepoo~ひらめぽお です。

キュート系テーマのイベント時に何度か参加させていただいております。

持っているだけでわくわくするようなちょっぴり遊びココロをおりこんだ

物作りを目指しています。

c0188037_8482988.jpg

趣味の写真をいかした作品を模索していたときに

メロンパンを見て思いついたポーチです。

見ているだけでお腹が鳴りそうです・・・

c0188037_851389.jpg

hiramepoo の定番アイテム A6サイズのノートブックです。

ちいさいのでBAGにしのばせても邪魔にはなりませんよ。

c0188037_8544410.jpg

飾って楽しめるアイテムもご用意いたしました。

コラージュフォトです。

他にもたくさんのアイテムでお待ちしております。



今回もたくさんのお客さま、素敵な作家さんとの出会いが楽しみです。

どうぞ遊びに来てくださいネっ☆

[PR]
はじめまして Tipi tricotです。
『オンナノコのHandmade雑貨展』に参加します。
今回こちらのイベントには初めて参加させて頂きます。


c0188037_13431335.jpg



Tipi tricotは、主にニットの作品を作っています。
Tシャツやバッグ、小物などに付けたり・・・と手芸材料として使えるニットモチーフや、
リネン糸で編んだ巾着ポットホルダークッションカバーなど、インテリア&キッチン雑貨を
展示販売いたします。


f0206902_13262063.jpg



c0188037_13471210.jpg



新しい出会いにワクワクしています。
Kブースでお待ちしております♪
宜しくお願い致します。

[PR]
『オンナノコのhandmade雑貨展』に初参加させていただきます、
hora ana(ブースF-1)です!

西荻窪にて作家作品を集めた雑貨店をしております。
今回はイベントのテーマにあわせた素敵な作品を厳選してお持ちする予定です^^

お店としてのイベント参加は初めてで、緊張しておりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


こちらは、hararaさんの作品です。
この他にもいろんな大きさのがま口ポーチ、小物、トートバッグなど
たくさんあります♪
c0188037_1511134.jpg

接着芯を使ったとってもしっかりした縫製で、
一つ一つ丁寧に制作されていますので、プレゼントにもおすすめです☆



こちらは、diversさんの、あじさいのアートフラワーを使ったアクセサリーたち。
ヘアゴム、バレッタ、ヘアピン、ピアスがあります。
c0188037_1514925.jpg

hararaさんのスパンコールを閉じ込めたミニトートと
色合いが似て素敵だったので一緒に撮ってみました^^


当日は、会場一番奥の、hora anaのブースまで遊びに来てください♪
お待ちしております^^

hora ana ブログ「ほらあな日誌」
[PR]
Atelier Tricot101です。

Café Completさんと一緒に参加させていただきます。
私は今回が初めての参加で緊張しています。

布、糸、木材、etc...
テクスチャーのもつ素材感を大切にしたものを作りたいなと思っています。

ところが画像をアップすることができません。
再度、チャレンジしてみます。

7月2日はもうすぐですね。
緊張しながらも、参加者のみなさんとお会いし、たくさんのシゲキをいただけること、
とても楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
オンナノコのhandmade雑貨展に初参加させていただきます

gentille mielです

F2ブースに初出展いたします。

どうぞよろしくお願いしますね

今回はピンク、ブルーなどちょっとかわいめの色合いで

ストライプや花柄もつかい、ポーチやてさげ、ストラップや

アクセサリーをつくりました。


c0188037_19215145.jpg


c0188037_19222666.jpg



ぜひ あそびにきてくださいね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

[PR]
オンナノコのHandmade雑貨展に参加します、Café Completと申します。

4月に行われた 第9回 素敵雑貨マーケットに初参加、
今回で2回目の参加になります。

Cute&Pop、可愛らしくてきれいな色、夏らしさあふれる雑貨、
c0188037_17185839.jpg

フランスのmarché aux puces, vide-greniersやpapeterieで
直接 買いつけた雑貨や

c0188037_17233011.jpg

フランスのオートクチュール刺繍の技法を使った
ビーズ刺繍雑貨などもご用意しております。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

Café Complet blog
Café Complet photographie
[PR]
こんにちは。
オンナノコのHandmade雑貨展 E-1 ブース に出展いたします
aiya(アイヤ) の aiです。
こちらでは2回目の出展になりました。
今回はキュートな色使いのアイテムをたくさんご用意したいと思います ♪
c0188037_15303254.jpg
フェイクスイーツカードホルダー
c0188037_15304595.jpg
手のひらサイズの木製ミニオブジェ
c0188037_1530561.jpg
夏の陽射しに爽やかにきらめくピアス

などなど ミニオブジェがメインですが、アクセサリーも少し展示したいと思っていますので
夏のキュートな雑貨を探しに自由が丘に遊びにいらしてください。
皆様のご来場お待ちしております ♪

aiya のblog aiya日記 もご覧ください。
[PR]
Grass Field Art Exhibition Vol.16

【オンナノコのHandmade雑貨展】
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展~


こんにちは。
↑こちらのイベント オンナノコのHandmade雑貨展 に参加させて頂きます
 Blue-Cream です。

おもに、リネン中心の布小物を作っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

こちらには、第4回・5回素敵雑貨マーケットに参加させて頂いてから、約1年ぶりになります^^

来週となりました、オンナノコのHandmade雑貨展には、花柄をメインにお持ちする予定です^^

ぜひ、遊びに来てくださいネ~♪ E-2 ブースにて、お待ちしています。
c0188037_9464180.jpg

c0188037_9491273.jpg

他にもブログで作品を紹介しています。
よろしければ、こちらへ→ Blue-Cream ^^
[PR]

無事終了致しました!

たくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました☆

レポはこちらです。

Grass Field Art Exhibition Vol.15

自由が丘 手作り雑貨展

2011年6月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
展示即売会 入場無料 15ブース

c0188037_10433068.jpg

木工、布小物、編み小物、ドライフラワー、消しゴムはんこ、
ポストカード、革小物、帽子、あみぐるみ他

詳細&参加者リスト⇒こちら


[PR]
いよいよ明日になりましたね♪

Tyoco*Happyのso_rakoです^^
リネンやハーフリネン、手触りのよいリバティなどを使って
小物雑貨をメインに作っています。
c0188037_22263941.jpg

so_rako定番のリバティ×リネンのカードケースです。

そして、今回、手作り雑貨展と言う事でこんなポシェットを^^
c0188037_22302629.jpg


こちらはお財布と携帯が入る位の大きさ。
貴重品を肩から掛けて・・・ちょっと小さめのポシェットです^^



明日は、素敵な作家さんがたとご一緒できると思うと、
ワクワクして、遠足前の子供の様な気分です(笑)


バッグの中のちょっとした小物。
お家の中にシンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やドライフラワーを通してちょこっとの幸せを皆様へ…と思いを込めて☆


ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います☆
たくさんの方々にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。


ブログTyoco*Happy

[PR]