<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは、はじめましてasako mizusawaと申します。

油絵や、アクセサリーなどを制作しております。

c0188037_23333672.jpg

レースやパールなどをあしらったネックレスや外国のコインを使ったブローチ。

c0188037_23363746.jpg

すこしユニークな表情のどうぶつのポストカード。

c0188037_23373080.jpg

小さなカルトナージュ。


アクセサリーやポストカードのほかに、小瓶や小さなカルトナージュなど
雑貨たちも少し連れて行こうと思っています。

はじめての参加で緊張していますが
当日、会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

asako mizusawa
http://asako326.blog10.fc2.com/

[PR]
はじめまして♪

「 リースの愉しみ 」 message(メサージュ)です。

フレンチカントリーに欠かせないインテリアアイテムといえば・・・リースですね。

messageは日々の暮らしの中で、さり気なく飾っていただけるリースや小物たちを
ドライフラワーやプリザーブドフラワーで作っています。

今回のイベントテーマは「リースと木工のマリアージュ」(笑)

壁に穴をあけなくても、飾る壁面がなくても・・・

リースの雰囲気を存分に愉しんで頂けるような 作品を持ってまいります。


また、今回はカリグラファーのあるかりさんとコラボ出展ですので
あるかり+messageの コラボ作品もお楽しみに♪


当日まで、あと数日となりましたが(^_^;)写真が撮れしだい
また、こちらでご紹介させていただきます。


c0188037_1253223.jpg




c0188037_124684.jpg



ブログ 「 リースの愉しみ 」 message
[PR]

こんにちは^^
Tyoco*Happyのso_rakoです。

自由が丘手作り雑貨展、第1回目のイベントに参加する事になって
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


普段、リネンやハーフリネン、手触りのよいリバティなどを使って
小物雑貨をメインに作っています。


今回、手作り雑貨展と言う事で普段の布小物のほかに
ドライフラワー雑貨を作ったのでご紹介いたします^^

c0188037_18342266.jpg


ホワイトのカゴにたくさんのドライフラワーを入れて見ました^^
玄関やお部屋のワンポイント的な小物雑貨として飾って頂けたら嬉しく思います♪

バッグの中のちょっとした小物。
お家の中にシンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やドライフラワーを通してちょこっとの幸せを皆様へ…と思いを込めて☆


ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います☆


ブログTyoco*Happy

[PR]
皆様はじめまして。

不安と期待でドキドキな、初参加のRinomaです。どうぞよろしくお願いします。

Rinomaは、「こんな物が欲しい。でも探しても見つからない。では。。作ってしまおう。」 でスタートしました。

その第一号として試行錯誤の結果生まれたのが写真のアルミ製リーフです。
c0188037_2311650.jpg

枝はワイヤーなので、自由に曲がり、アイディア次第で様々に使えるオリジナルアイテムが誕生しました。

既製概念に囚われない物作りがRinomaのコンセプト (なんて、ちょっとオオゲサ(笑)

手作り雑貨展での出会いを楽しみにお待ちしています。

素敵生活・・・インテリアグッズ・・・ Rinomaと歩む

[PR]
はじめまして、fuwa-fuwaです。
自由ヶ丘手作り雑貨展のCブースに出店させていただきます。

不慣れな点も多いですが、どうぞ宜しくお願いします。

y. が作ったリースです。
c0188037_1258476.jpg


tomonoが作ったトートバッグです。
c0188037_12582676.jpg


イベント当日まで、随時作品をUPしていきます。

[PR]