<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


無事終了致しました。
お越しくださったお客様、参加してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!

イベントレポは⇒こちらです。


Grass Field Art Exhibition Vol.14

第9回 素敵雑貨マーケット
 ~フレンチテイストな手作り雑貨展~


c0188037_12505356.jpg


2011年4月9日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
15ブース(入場無料 展示販売会)

ハンドメイド作家さんによる、素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

【出品内容】
布小物、編み小物、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、
木工、カルトナージュ、手作り石けん、アロマ雑貨、布花、キャンドル、
珪藻土クラフト、アクセサリー、ラッピング用品等々


テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。


参加者リスト
[PR]
c0188037_1138458.jpg


こんにちは。2度目の投稿です。
いよいよ明日になりました。
お天気が少し心配ですが楽しい一日になりますように。

ビニコ素材のtakaramonoバッグ。
私のバッグはオリジナルパターンが多いのですが
こちらはRRさんのグラニーパターンより。
春のおやつやお弁当を入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズです。

c0188037_11412812.jpg


c0188037_11415854.jpg


ティッシュポーチもお持ちします。
[PR]


みなさん、こんにちは^-^

手作り石けん、アロマ雑貨、布ナプキンを制作・販売しているSavon doux TE SHI GO TOのainaと申します♪


今回は はじめて A-1ブースでの参加となります。

入口から近いブースですので、皆さまお気軽にお声かけください♪


手作り石けんは、新作を12種ほど持参していきます。


その一部を紹介させていただきます。


c0188037_11515927.jpg



日本酒と酒粕が配合されている石けんです。

ヘーゼルナッツオイルを60%配合した、シンプルだけど贅沢な石けん。




c0188037_11521260.jpg


そして 人気の高い シコンの石けんです。

ヨーグルトを配合しています。
こちらは定番の石けんです。




c0188037_11522177.jpg


そして アルガンオイルを58%配合した 最高に贅沢な石けんも持参します。

アルガンオイルを高配合した石けんは、とても人気・定評があります。



石けん以外にも

c0188037_11522955.jpg



アボカドオイルとアボカドバターのリップクリームを
2本作れるキット(道具も何もいらない、これだけで作れちゃうキットです)



c0188037_11523671.jpg


フレンチリネン糸 各色


c0188037_11524412.jpg



マスキングテープ 
この写真の他に、アルファベットのマステも持っていきます。



このほかには 布ナプキンを数種ご用意しています。

スナップボタンで留められる、ホルダータイプなので
はじめての人でも安心して使うことが出来ると思います。



TE SHI GO TOのメインブログは、毎日更新中です♪遊びに来てくださいネ^-^

ホームページでは、石けん教室などの情報も掲載しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪

TE SHI GO TO aina






[PR]


はじめまして。

今回、Bブースにて初参加させていただきます 花びらの行方のblue rose と申します。
 
白い布を 花びらの形にカットして、色を染めて、布のお花を咲かせています。



c0188037_1135977.jpg




震災で気持ちも落ち着かない日々が続いておりますが

このイベントから、少しでも元気と笑顔をお伝えできれば幸せです。

そう書いている私自身、このイベント開催に救われている一人です。




c0188037_11353231.jpg




布で作るお花なので 布花 と呼んでいます。



c0188037_11355229.jpg





手の中で、1輪咲くたびに、いまだに嬉しくて 嬉しくて。

一生懸命作りました。

見ていただける機会を与えていただき嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。



~~ブログ 花びらの行方~blue rose にて、ほぼ毎日お花をアップしております~~
[PR]
はじめまして

Dブースに出展させていただきます
ハンドメイドキャンドル
l'ambiance gracieuse
waxobjet と申します

デザインもののキャンドルを制作しています

c0188037_015924.jpg


まだ余震も続き不安もありますが
素晴らしい作家さんたちと
素敵な時間を過ごせたら と思います

c0188037_0154774.jpg


きっとお気に入りに出会えるはず . . .
是非遊びにいらしてください


HP→http://www.waxobjet.com/
ブログ→http://ameblo.jp/waxobjet/
[PR]
はじめまして。
今回、初参加させていただきます、Atelier Soleil の*miyukiと申します。

ナチュラルドライフラワーでリースやアレンジを制作しています。
(写真は*鳥かごリース~春色~*)
c0188037_147424.jpg


*地震の影響もあり、皆様もきっと、日々、いろんな気持ちがあると思います。。。
そんな中・・・少しでも、ほっとココロが和みますように。(お気軽にお話してくださいね。)
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

緊張もありますが、素敵な作家さんとお客さまにお会いできることを楽しみにしています!




☆作品などブログにて掲載しています。どうぞ遊びにきてくださいね。。『ゆるり時間。。。』
[PR]
c0188037_6241939.jpg


はじめまして。初参加のhimi+です。

主に布小物と花や動物をあしらったアクセサリーを作っております。
小さいけれどオリジナルバッグのパターンshopKABANHIMEもやっております。
画像の新作バッグはファスナー開閉になるので
安心してお使いいただけますよ。

今回は震災後の開催ということで
大切な方々を失われたり
落ち着かない日々を過ごされている方も多いでしょうが
私でできることは精一杯やりたいし
私も楽しみたいので
よろしくお願いします。

c0188037_6312253.jpg


c0188037_632432.jpg

[PR]
はじめまして
JALAPENO(はらぺーにょ)です

c0188037_0162577.jpg


布にちょこっと革やレースを使って小物を作っています
刺繍をしたり、編み物で小物を作ったり…

静岡からの参加です
初めてで緊張してますがみなさんにお会いできるのを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
[PR]
みなさまはじめまして。
Café Complet(カフェ・コンプレ)と申します^^
ハンドニット製品やフランス雑貨を扱っています。

Café Completとは“コーヒー付きの朝食”という意味で、
ショップも“カフェタイムを楽しく過ごす♪”というコンセプトで運営しています。
c0188037_18564091.jpg
ティーコージーやコースター、ドイリー

c0188037_18583948.jpg
フランスで買いつけたラムカンやカトラリー

c0188037_1902812.jpg
ビンテージカボッションなどを使用したアクセサリー

私のとってもとっても、大好きなアイテムたちを持参する予定です♪

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

Café Complet;blog
[PR]
はじめまして、yune(ゆうねぇ)と申します。
素敵雑貨マーケット、初めての参加です。。。

作品は主にニット小物を作っています。
今回もニットモチーフを使った小物や編み雑貨をいろいろお持ちいたします。
c0188037_2365380.jpg

 
c0188037_2374435.jpg


他にも日々いろいろな雑貨、
アクセサリーや、布小物などを作ってます。
yune~はんどめいど雑貨の日々~ 

初めての参加でとても緊張しておりましたが、
3月の震災で大変なことになってしまい。。。
いろいろ考えることがございました。
でも今は、少しでも元気になるお手伝いができたらと思っております。。。

まずは、
雑貨好きにはたまらないこのイベント、
この素敵な空間を、
ほっこり時間を、
私も皆さまとともに楽しく過ごしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。。。
[PR]