「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧



無事終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました☆

イベントレポは⇒こちらです。

Grass Field Art Exhibition Vol.12

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


c0188037_22304798.jpg


2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布小物、編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、キャンドル、
ワイヤークラフト、、手作り石けん、木工、カルトナージュ、ミニチュアスイーツ、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト、ガラス小物、ステンドグラスランプ等々

テイストの統一感にこだわった素敵な空間へ、
お気に入りを見つけにいらしてください。

詳細及び参加者リストはこちらです。

[PR]
【第7回素敵雑貨マーケット】に参加するKUMA*YAです。
名前の通り、くまさんのアップリケがポイントです^^
3回目の参加になりますが冬は初めてなので、とても楽しみにしています♪

こちらは、くまずきんポーチ。
c0188037_109497.jpg


今回はツリー用のオーナメントや
スノーマンのペイントボタンも作ってみました。
c0188037_10125942.jpg
c0188037_1013254.jpg


他にもハウスの小物入れや、ポーチを用意しています。
こちらでご紹介しています。

では明日、Lブースでお待ちしています~(^v^)

KUMA*YAのkumamaでした~ 
[PR]
http://im-home2010.jp/

こんにちは♪

いよいよ明日の開催になりました!
素晴らしいレベルの高い作家さん達が多く、凄く楽しみです♪

沢山の方から励ましやお褒めをいただいたこの一年、このイベントで締めくくれる事を心より嬉しく感じています♪

私達らしくナチュラルな雰囲気でお待ちしていますね♪
当日、お気軽に話しかけてください♪

やっぱり最後はこの言葉につきます『Our heart,your home』(私達の心はあなたと共に)

c0188037_234088.jpg

[PR]
こんばんは!
第7回素敵雑貨マーケットに参加させていただきます
milk dots*のyum*です。

カリグラフィーやペーパークイリング・クラフトパンチなどで
グリーティングカードやフレーム作品を制作しています。

クリスマスシーズンなのでクリスマス作品を用意しました♪
c0188037_2134723.jpg

c0188037_213259.jpg

c0188037_2165550.jpg



この他にも、バースデーやウエディングなどのグリーティングカード、
ちょこっと飾れるフレーム作品などもお持ちします!

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪

milk dots*のブログにも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

それでは、イベント当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
[PR]
(^v^)こんばんは☆

朝から良いお天気でしたが どうやらやっぱり
、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽが降りそうです

素敵雑貨マーケット 土曜日開催です
12月になり なにかとお忙しいですが

ス・テ・キなものがたくさんですよ
是非 いらしてください(o´・ω-)b ネッ♪

少し ご紹介 させてください

クリスマスシーズンということもあり 
  クリスマスっぽいリースを作ってみました

c0188037_1934613.jpg


寒いこの季節 かわいい物で ぽっか*ぽか に
なっていただきたくて・・・

かわいい ポーチ
かばんの中に おひとつ どうぞ

c0188037_19375958.jpg


こちらは この季節らしい 編み花のヘアゴムです
c0188037_1941181.jpg


身に着けていただけると うれしいですっ(〃▽〃)


来ていただいた 方々に お気に入りが見つかりますように。。

皆様に お会いできるのを 楽しみにしています❤

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
Choco's*Day
ブログ(。・ω・)です。こちらにも是非遊びにきてくださいね
[PR]
Optimistaです。
いよいよ明後日ですね!!
12月に入ってますますクリスマス&年末モード♪

今日は、オリジナルカレンダーのご紹介です。
亜麻色のリネンの他に、花柄のものもご用意しました。
こちらのボードは、カレンダー以外にもお好きな写真やポストカードを飾っても良いかもしれません!!

c0188037_17472534.jpg
c0188037_1747699.jpg

ブログ、毎日更新しております☆
よかったら遊びに来てくださいね~
[PR]

こんにちは♪

今日も気持ちの良いポカポカ陽気です。
今夜からお天気がくずれるようですが
イベント当日はどうやら回復してくれそうですね。
たくさんの方に足を運んでいただきたいですー。

今日ご紹介するアイテムは
カチューシャ&ヘアゴムのセットになります。
c0188037_11301895.jpg


わたし自身は現在、髪を短くしてしまっていますが
肩まである頃は大活躍していたアイテムです。
お気に入りの生地でカチューシャを包んで。。。
c0188037_11335279.jpg


カチューシャをするときは
まとめ髪の方が子供っぽくなりすぎない気がしましたので
お揃いのヘアゴムも。。。

c0188037_11362828.jpg


一緒のブースで参加させていただくg'ongzi さんに
モデルさんをお願いしました。
カチューシャは見えていませんが。。。

シックな色合いのものを2点ほど
お持ちさせていただきますね~♪



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ 日記がメインになりますがわたしのblog にも遊びにきてくださいね~☆彡
hi-no**poo


[PR]
http://im-home2010.jp/

こんにちはI'm homeです♪
据え置きタイプの『Bookシエルフ』をご紹介しています。

少し中型作品ですがご購入希望の方はお声をおかけくださいね自由が丘へは持参予定でいますので♪
c0188037_2343768.jpg

なるべく多くの作品をお披露目したい・・のですが梱包・搬入に手こずりそうです(笑)
今年最後のイベントですので試行錯誤してみますね♪
c0188037_23462790.jpg

[PR]
こんばんは、お気に入りの素材で布小物、バック、お洋服を作っています、
rocco*と申します(^-^)
素敵雑貨マーケットは、今回で4回目の参加ですが毎回ドキドキワクワクの
気持ちでいっぱいです♪

今回は、冬を意識したちょっとエレガントで、大人かわいい作品を持って行きたい
なぁ~と思っています^^*

c0188037_5535865.jpg

毎回人気を頂く、チョコパッチといちごパッチのバネポ^^

今回は、冬を意識してワントーン落とした色合いにしてみました^^

c0188037_5525452.jpg

バネポには、アンティークボタンをプラスしています^^

c0188037_554482.jpg

そして、こちらはずっと作りたいと思っていた、LIBERTY Meadowで作った
とっておきのお裁縫箱セット♪

おうち以外で、お友達と集まってハンドメイドする時に、持って行ったお裁縫箱にみんなが
うっとりするような感じのモノをず~と作りたかったんです(^-^)

c0188037_5554587.jpg

今回、お財布もリバティいっぱいになっています^^*

ブログでも、作品をご紹介していますので是非遊びに来てくださ~い^^/
[PR]
イベントまでカウントダウンが始まりましたね!!

予報ではお天気も良さそうですし
たくさんの方に足を運んでいただきたいですね♪


今日ご紹介するのは。。。

c0188037_0265564.jpg


牛さん柄が北欧調を感じさせるブックカバーです。
アイボリー、グリーンの2色展開となっております。
暖かさを添えたくてツイード生地とコンビさせています。
背表紙にぽつん、ボタンでアクセント。
スクエアな革TAGをのせて。

素敵な読書の時間になるよう手助けが出来れば嬉しいです♪



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ 日記がメインになりますがわたしのblog にも遊びにきてくださいね~☆彡
hi-no**poo
[PR]