<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんこのIt's my plasureのcheeです。よろしくお願いします。
イベント限定オーダーもありますので、お気軽にご相談下さいね。
モノグラムスタンプのイニシャルリクエストも随時受付中です♪
c0188037_1615425.jpg

[PR]
こんにちは(^^)

on from home の migo です。

今回は、ミニチュアで和菓子も作りました。


ホームページで、出展予定品も並べています。

よかったら、遊びに来てくださいね。

on from home 「出展予定品」
c0188037_10452146.jpg

[PR]
はじめまして、rog styleです。

前回の素敵雑貨マーケットに続き、参加させていただくことになりました^^
どうぞよろしくお願いします。
4月に開催ということで、今回のイベントでも春らしく、
飾っておいてもかわいい雑貨を作って行く予定です♪

c0188037_15124100.jpg

こちらはチョウチョの形のカジュアルサシュ。
飾っておいても、ハンガーに掛けて実用的に使っていただいても
かわいいと思います〜♪

c0188037_1545790.jpg

前回のイベントでもご好評いただいた、こちらのサシュも少しですが作りました。
すこーし、レースの模様が変わりましたが、ホワイトとオフホワイトの2種類を持って行きます。

c0188037_157622.jpg

そしてこちらは、まだ未完成ですが
革ヒモを付けて、ネックレスにして持って行く予定です^^

まだまだ数が作れていませんが、頑張ります〜。

blogでも紹介していますので、是非のぞいてみてくださいね!
http://ameblo.jp/rogstyle/

みなさんにお会いできることを、楽しみにしています〜*^^*
[PR]
はじめまして、^^

「on from home」 migo です。

姉とわたし、2人でミニチュアを作っています。


「ひなたの窓辺展」で、お逢い出来ることを

こころから楽しみにしております。m(v v)m


すこしづつですが、出展予定品を載せていきますね。


今回は、「ミニケーキ・コレクション」です。

ケーキの大きさは、1.5cm×1.5cm。

17cm×12cmの額に入ります。


http://www.wsf.itsudemo.net/~on-fromhome/index.html
c0188037_1827575.jpg

[PR]
こんにちはーーーはじめまして♪
素敵雑貨にも参加させていただきました『A+M』あゆみです。

今回は ひなまど展にも参加させていただきありがとうございます。
前回の素敵雑貨では テーマが フレンチナチュラルでしたので
白っぽいフレンチな雑貨を持っていったのですが
今回は その路線も持ちながらより AMワールドに行こうかな?と思います。

よろしくおねがいします。

c0188037_18593391.jpg


はじめまして・・・の方にも
やっぱり個人的につくりたいカゴバック・・・
今回は 黒のラビットファーを仕入れたので
ちょっとあしらいながら♪
AM雑貨をご挨拶代わりにつめたもの。
小さなカゴバックは とっても使いやすいので
moreプチプライスで持って行きますね♪

それから ・・・

c0188037_1912019.jpg


前回 白い雑貨が多かった反動で
黒い雑貨もチラリと・・・
黒いプチコサージュも用意しています。

あと・・・ミニミラーの携帯ストラップ
キラキラバージョンも用意してます。

それから ちょっと宣伝ですが・・・
ちかじか発売予定のComehome!特別編集の
子供と楽しむインテリア Kid'sLivingというので取材してもらった
わたしの代表作(自分でいうのもなんですがーーー^^。)の
着せ替え人形になる着せ替えマグネットも

c0188037_1944051.jpg


↑コレです。これ・・・

持って行く予定です♪
種類もたくさん持っていきますので是非手にとって見てくださいね。

よろしくおねがいします。

あと少しですので・・・バタバタしながら 全力投球します♪

みなさんにお会いできるのをたのしみにしておりまーーーす。

あっ日記も・・・見てくださいね。

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

ぺこりん。
[PR]
by grassfieldartex | 2010-03-22 19:07