<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はじめまして、7月25日(土)に参加します Petit Amie mamie です。


Petit Amie は、maiko mickie mamie の3人で主にイベントを中心に活動をしています。
maiko は、スイーツ と プリザーブド
mickie は、あみぐるみ
mamie は、カルトナージュ と ミニチュア粘土
を担当しています。

3人の作品それぞれも可愛いけどコラボしたら、もっと可愛いかも~と思いPetit Amie を
立ち上げました。

25日のイベントにむけてまずは、第1弾!!


mickie の針山 と mamie のマチバリで~す。



c0188037_17575424.jpg



ちっちゃくて見えるかな?
ベビーシリーズです。 哺乳瓶・あひる・風船・ベビーカー・ボール



c0188037_1759883.jpg





ティータイムシリーズ。 ポット・ティーカップ・目玉焼き・ロールパン・ジャムです。


c0188037_1759528.jpg



3人で可愛い作品25日に向けて沢山作っていきますので、是非 足をおはこびくださいね。

私たちのブログにも、ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
はじめまして^^
26日に参加させて頂きますTOMです

1ヶ月をきってしまった今...
お気に入りの生地を使って
1日1作品を目標に
キュートポップな作品作りに励んでます♪


c0188037_23103812.jpg
c0188037_23111180.jpg



ほぼ毎日更新しているマイブログ
よかったら覗いてみて下さいね
[PR]
はじめまして♪
7/25(sat)に参加いたします、cloche/12(クロッシュドゥーズ)の suzu です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、ハンドメイドの布モノを3点ご紹介させていただきます。
c0188037_8102134.jpg
 
スイーツ柄のバネポーチ。
ピンクの方はありさんが狙っているんです。(見えづらいですね^^;)
c0188037_8211742.jpg

ね??^^
c0188037_8125749.jpg

こちらは、あかずきんちゃんのトートバックです。


ハンドメイドの他にも、雑貨やアンティークも少し持っていきますので
また後日、UPさせていただきますね♪

どうぞ、、、HP、cloche/12 handmade antique zakkaへも遊びにきてくださいませ♪


イベントまで、もう1か月をきってますねっ!

バタバタと準備しながら、テンぱりつつあるわたしですが、、^^;
7/25、26が待ち遠しいです♪♪
[PR]
こんにちは。。
25日に参加させて頂きます"petitbonheur。。midori"です。
petitbonheur・・"ちいさな幸せ"見つけながら毎日楽しく過ごしています。
たくさんの"出会い"がありますよーに・・願いを込めながら・・
チクチクとイベントを楽しみにしています。
よかったらブログでも紹介していますので、遊びに来て下さいねっ♪
c0188037_7381948.jpg
c0188037_7383632.jpg

[PR]
こんにちは。7/26(日)に参加させていただきますg`ongziです。

本日から少しずつ作品の紹介をさせていただきます♪

c0188037_20171557.jpg


こちらは胡桃の羊毛ピンクッションです。

羊毛は適度な油分を含んでおり、針などを刺しておくと錆びにくいと言われております。

小さなパールビーズや、レースをあしらっています。

タティングレースのお花のモチーフをそっと咲かせてみました。

こちらのブログでも色々な作品を紹介しておりますので遊びに来て下さいね♪
[PR]
こんにちは♪

7月26日(日)に参加いたします、hiramepooです。

まずは第1弾として、お花のチャームを3点ご紹介いたします。。。



c0188037_1725398.jpg

ピンクのレース刺繍が華やかです。

c0188037_17293893.jpg

爽やかなミントグリーンに マリンを+(プラス)しました。

c0188037_17311214.jpg

白のレースからちょこっとぞのくスパンコールがアクセントに。


後日、着画の画像もUPさせていただきますねっ!!


私のblogも、のぞいてみてください ネ☆彡 
http://hiramepoo.blog78.fc2.com/

[PR]
7/25日に参加します、Atelier Kotoriです。

第2回素敵雑貨マーケットまで、
いよいよ一ヶ月になりましたね。

イベントに向けて少しづつカルトナージュの作品を製作しています。

今日はカルトナージュで作った時計をご紹介します!

”森の時計”

c0188037_10221048.jpg


動物のシルエット模様が大好きで、
今までにも作品によく使っています。

第2回素敵雑貨マーケットに出品する他の作品もご紹介していますので、
よろしかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
[PR]
Grass Field Art Exhibition vol.5

無事終了致しました。

2009年6月6日(土)11:30~16:00

【素敵雑貨マーケット】  ~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨~
(入場無料 展示販売会)
c0188037_20242298.jpg


自由が丘アートフォーラムワンズにて

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!


参加者リストはこちらです。


イベントレポはこちらです。
(主催者の日記のカテゴリ‘素敵雑貨マーケット’)
[PR]
A-1ブースで参加のyayoi&co.です
いよいよ明日となりましたね!
楽しんで準備しております

明日はフランスのイメージの雑貨やアクセサリーも持っていこうと思っています
エッフェル塔のストラップやビンテージキーにエッフェル塔をあしらったネックレスなど...

目印にエッフェル塔のオブジェ(画像後方のです)を置いておきます
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
c0188037_10184564.jpg

[PR]
開催日が近づいてきてワクワク、ドキドキのLatte Angelaのmichiko **です。

すでに石けんは宅急便にて発送させていただいていますが、
少しだけご紹介させてくださいね。
c0188037_37154.jpg


水分量の半分を自営牧場しぼりたての生乳に置き換え、
ジャスミンとハイビスカスを抽出したオリーブオイルをメインに
レシピを組み立てたローズグリーン石けんです。
インディゴのパウダーとアースピグメントのウルトラマリンブルーで
ブルーグリーンに仕上げてみました(^^)
とてもかわいらしい箱を見つけたので、この箱ごとお持ち帰りいただいて、
ご活用いただければと思います♪

c0188037_383565.jpg


続いてこちらは、春にお庭に咲いてとてもいい香りを漂わせてくれたジャスミンを
一輪一輪丁寧に手摘みをして漬け込んだオリーブオイルをメインに
バラ科のスィートアーモンドオイル、ローズヒップオイルなど
薔薇に関する材料をふんだんに盛り込んで仕込んだイベント限定石けんです。

c0188037_39446.jpg


このようなラッピングでお届けします。
肌の血行促進・老廃物除去・美白などに良いとされているローズクレイでつけた
1つ1つ表情の違うマーブル模様をお楽しみくださいませ♪

この他何かと話題の乳成分、ホエーを使用した石けんや定番の生乳石けん、
プロポリス石けんなど、合計10種類のレギュラー石けんと、
4個セットでお買い上げいただく、ハーフサイズの石けんなどご用意しております。

ハーフサイズの4個セット石けんは、
お好みの石けんを自由に組み合わせてご購入いただくことが出来るようになっていますので、
Latte Angelaの石けん、初めてだけど色々使ってみたい♪とか、
自分に合う石けんかどうかわからないからちょっと試してみたい!などなど
用途によっては楽しんでいただけるのではないかと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]