「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

遂に明日になりましたね♪
天気がよくなるといいなぁ~と祈っています。
『A+M』あゆみです。

最後の更新です。

もう 荷物もおくったので 今日は さいごに手元にあるものです。

c0188037_1475446.jpg



今回は 小さな紙製品やミニコサージュなど
たくさんもっていくよていです。

それから ミニ*バッグも 少しできたので
持って行きますね♪

c0188037_1481822.jpg


是非 ゆっくりと見にきてください♪
すっごく楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
[PR]
by grassfieldartex | 2009-02-27 14:10
c0188037_11225282.jpg


AtelierMのma-jiです~

気軽に普段使いして頂けるカルトナージュ、布小物、木工品を中心に製作活動しています^^
いよいよ明日です~
緊張と期待といろんな想いが入り混じってます。

来ていただけた方が雑貨を手に取り・・
 ワクワクドキドキして・・そして暖かい気持ちになって頂けたらいいな~と思ってます(*^^*)

今回は布小物のセットモノが豊富です~^^

小箱も30点持っていきます (*゚ー゚)

お楽しみコブクロも。。。。  

              ・・素敵な出会いがありますように♪
[PR]
c0188037_953214.gif
c0188037_9533128.gif
c0188037_9534164.gif
こんにちは♪Riocです**
おすすめのパッチワーク*トート*トリオをご紹介します♪
40x30センチ マチ付 内ポケ付で、赤1水色1茶2点連れて行きます〜
ぜひ手に取ってみてみてくださいね。
その他ポーチや巾着などご用意しています。
明日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています〜
[PR]
c0188037_23425484.jpg


こんばんは!
Kinari Cafe*のnori*です^^
本日ご紹介するのはフランス産ラベンダーの香りの豆乳石けん。
いつもは豆乳と精製水で作る豆乳石けんを
今回は精製水の代わりにラベンダーティーを使って作りました。
定番のラベンダーを漬け込んだオイルで作った
国産ラベンダーの香りのラベンダー石けんもご用意しておりますので
香りの違いを楽しんでいただけたらと思います。

このほかには定番の竹炭石けんと
バラの花びらを漬け込んだオイルで作ったローズ石けん。
どちらも鼻がむずむずするこの季節に合わせて
柑橘系やローズマリーの精油ですっきりとした香りにしています。
花粉症の方に少しでもさわやかな気持ちになっていただけますように。

そして石けん以外にも引き出しに眠っていた布や
ハギレをセットにしたものをご用意しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
c0188037_0553456.jpg


こんにちは!
Kinari Cafe*のnori*です♪
いよいよイベントまであと2日となりました!
イベント用の荷物(半分だけ)をダンボール箱に詰め込み発送しました。
残りの半分は・・・金曜夜までに準備します・・・^^;

さて、本日ご紹介するのは黒蜜とガスールクレイの石けんです。
食べても美味しい黒蜜には保湿効果があると言われていますので
乾燥しやすい季節柄たっぷりと加えました。
ガスールはモロッコ産の天然の粘土で、アルミニウム、カリウム、カルシウム、
ナトリウム、チタン、マグネシウムなどの天然ミネラル分を多量に含んでいるそうです。
水に溶けるとミネラルイオン化する性質があり、イオン化したミネラルには保湿効果や
肌を穏やかに整える効果があるといわれています。
スイートオレンジとローズウッド、ゼラニウムの精油ででリラックスできる香りです。

このほかに4種類の石けんをお持ちする予定です。
次の更新の際には全ての石けんのご紹介ができると思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
c0188037_22371681.jpg


はじめまして。
今回、はじめて参加させていただけることになりましたO*Chouetteと申します。

タティングレースって、ご存知でしょうか?
結び目をいくつも作ってレースを作り上げる技法です。

普段はフェルティングニードルでマスコットを作っていることが多いんですが、
今回はこのタティングレース中心に出品いたします。
是非、どんなものか手にとって見てください。
当日、みなさまにお会いするのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

c0188037_22472247.jpg


定番のネックレスのほか、コサージュ、ピンクッション、ミニ袋、ブックマークなどを
連れて行きます。
ネックレス以外はどれも1点ものです!
[PR]
c0188037_1832840.jpg

はじめまして。
Natural Day と申します。
「日なたの窓辺展」、はじめて参加させていただきます。
みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します^^*


c0188037_187399.jpg


お花のクリップ、バッグ、カードケース、カメオのアクセサリーなど
連れて行こうと思っています~。
[PR]
c0188037_812533.jpg


c0188037_812665.jpg


c0188037_812395.jpg

こんにちは!Riocです。
今回一緒に参加する
くらはしういさんの作品を
紹介します!
写真でもつたわるかと思いますが、
とてもやさしい雰囲気のある作品を
作られています。
HPやブログをお持ちでないので、
ぜひぜひ手に取ってみていただけたらと思っています!
いよいよ今週末!たのしみですね〜
[PR]
c0188037_9365956.jpg


こんにちは♪Kinari Cafe*です。
前回に引き続き参加させていただけることになりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Kinari Cafe*からはハーブを使った手作りの石けんを
ナチュラルな雰囲気のラッピングでお届けしたいと思っています。
詳細につきましては準備ができ次第ご紹介したいと考えておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


Kinari Cafe*
nori*
[PR]
c0188037_1235820.jpgこんにちは~あと一週間と迫ってきましたね♪
どきどきしながら ただいま 製作しています。
とっても楽しみなので よろしくおねがいします。

←左のような 切手風シールや紙製品ももっていこうと思います。
ラッピングしたときに ちょこっとつけたり
箱や瓶にはってつかってもらえたらいいなぁ~。

茶色いのは ミニ*メモせっとで シールなども入ってます。
それから シートになっていて
自分でカットしてつかうシールも持って行きますね。




c0188037_12352739.jpgそれから 着せ替えマグネットも持っていく予定です。
よく 一度 手にとってみたい!と言われるので
見本も持っていくので是非あそんでみてくださいね♪

特に 人気のお姫様セットと もうひとつ お姫様つくれたらな♪と
考えています。

よろしくね♪

*『A+M』HOMEPAGE*
[PR]
by grassfieldartex | 2009-02-19 12:39