「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:・第2回 素敵雑貨マーケット( 46 )

Grass Field Art Exhibition Vol.6

第2回 素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~

無事終了致しました。

c0188037_18393783.jpg


2009年7月25日(土)・26日(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて

レポはこちらです。


参加者リスト⇒
[PR]
イベント初日・・・晴れましたね~♪
それだけでウキウキです(^v^)

26日にLブースで参加のKUMA*YAです。

c0188037_10544564.jpg


遠足の前の日のようなドキドキ感です。

明日も晴れますように!!
[PR]
いよいよ!当日を迎えました*
ドキドキ&ワクワクが。。ず~っと、続いています*
今日は皆さまとお会い出来ることを楽しみに、ブースでお待ちしております。

★革タグセットのご紹介★
c0188037_6242527.jpg


c0188037_6244540.jpg


★オーダーサンプル★
c0188037_6255016.jpg


こおのような形でご覧いただけます*
★イニシャルも沢山ご用意いたしました★
~もし、ない場合はお気軽に申しつけくださ~
c0188037_626214.jpg


どうか。。お天気がもちますように~*

1日、私も沢山!楽しみたいと思います!

Te*Te hanko HP
[PR]
さて、待ちにまったイベント初日ですね。
26日、Jブースに参加させていただきます。

ポーチ、ハンカチ、ティッシュケースなど、身のまわりのもの、
ブローチ、ストラップなどなどのアクセサリー、絵はがき、まち針などー。
こまこましたものを取りそろえておりますー。

どうぞよろしくおねがいします。

c0188037_0265227.jpg
c0188037_0271253.jpg


Humming Bird
[PR]
とうとう明日になりました!

お天気が怪しい感じですが、皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。

さて、明日はネットショップでも人気のマルシェバックのネックレスをたくさんお持ちします。
マルシェバックは飴玉くらいは入る大きさなのでこっそり潜ませてもいいかも!!です。

写真の他、新作の誕生石別になっているマルシェバックのネックレスも明日初披露です♪

誕生石別に12種類ありますが、1つづつしか在庫はありませんので気になる方はお早めにご覧くださいね。

c0188037_2335365.jpg

[PR]
こんばんは!
2度目の投稿です。
いよいよ明日に迫りましたね^^
Shell Houseもぎりぎりまで作業し、ようやく終了しました。
本日完成した商品をアップしますので、是非 実物を見にいらしてくださいね!

☆マルシェバッグ☆
モロッコのマルシェバッグに、革のコラージュフラップを付けてみました。
ガーリーなスタイルにコーディネートしてください。
c0188037_2175238.jpg


☆リネンコサージュ☆
リネンのお花とレース、レザーを組み合わせた小さめのコサージュです。
c0188037_2184978.jpg


☆リネンサシェ☆
小さなリネンのお花をあしらいました。クローゼットやお部屋のフレグランスにどうぞ。
c0188037_21105649.jpg


☆ミニボトル☆
小さなボトルに文字をプリントし、可愛いリネンのお花を挿してみました。
c0188037_21124813.jpg


☆キャミソールワンピース☆
柔らかなお花プリントをキャミワンピに仕立てました。
レギンスやデニムとコーディネートしてください。
c0188037_21141456.jpg


この他にもブログでご紹介していますので、是非お越しくださいね。
26日(日)お会いできるのを楽しみにしています^^
[PR]
  こんばんは!26日に参加するAKAITORI STAMP FACTORYのA子です。
  今日は土砂降りになったり急に晴れたり変なお天気でしたね。
  当日は雨が降りません様に!

  今回は文字入れハンコ以外のハンコのご紹介で〜す。

c0188037_19454155.jpg
  ブリキの缶に入ったハンコセット。
  (画像では見えませんが、ちゃんと蓋も付いてます)


c0188037_19515463.jpg
  こちらも缶入り、重ね押し多色刷りハンコのセット。
  ウサギのハンコはスライド缶に入ってます。


c0188037_19535772.jpg
  スライド缶入りのメッセージハンコセット。


c0188037_19545916.jpg
  そしてミニ消しハンコ達。ちっちゃなワンポイントのハンコです。
  持ち手なしのころんとした1.5cm角のハンコ。
  とにかく沢山持って行きますのでお楽しみに〜♪


c0188037_19593858.jpg
  UPで見るとこんな感じ。
  
  当日会場でお会いしましょう!


  
[PR]
いよいよイベントが明日に迫ってきました。
この大事な時にミシンが壊れてしまい泣きそうになりましたが(笑)、
何とか無事に当日を迎えられそうです。

明日持って行くアクセサリーを何点かご紹介します★

c0188037_1243383.jpg


c0188037_1244326.jpg


c0188037_12445418.jpg


夏のお出掛けにいかがですか?
このアイテムの他、リングやネックレスなどもたくさん作りました。
そしていつも好評なカードケース。

c0188037_12462696.jpg


パンパンになってしまうお財布もコレでスッキリ♪

明日のお天気が心配ですが楽しいイベントになるように頑張ります。
ぜひ遊びに来て下さい〜。

mix juice →
[PR]
こんばんは!
7/26(日)に参加させていただきます、Shell HouseのKeikoと申します。
どうぞよろしくお願いします!
第一回も参加させていただき、大盛況のイベントでしたので、今回も両日ともにたくさんのお客様にお越しいただけると嬉しいなぁと思っています。
Shell Houseはポップなテイストではありませんが、今回はフレンチテイストあふれるリネン雑貨をたくさんご用意しました。
また、今回は革を使用した大人可愛いアイテムに挑戦しています!

作品のご紹介です。
☆リバティプリントのポーチ☆
c0188037_2317432.jpg

☆リバティとレザーのデジカメポーチ☆
c0188037_23174635.jpg

☆リネンのピンクッション☆
c0188037_23181957.jpg

☆リネンのメジャーテープ☆
c0188037_23184665.jpg

☆リネンとリバティの通帳ポーチ☆
c0188037_23191321.jpg


刺繍などひと手間かけたハンドメイドの良さをお手に取ってごらんいただけると嬉しいです。
ダイアリーでは日々新作をアップしていますので、是非お越しください!!
[PR]
こんばんは。
イベントまでもうすぐですね!!
楽しみで仕方ありません。
追い込みで形になったアクセサリーをご紹介します。

マスキングテープで作ったネコさんです。
小さい作業でがんばってます。
是非実物を見に来てください!
c0188037_016277.jpg


またエッフェル塔モチーフのカボションをメインに使ったアクセサリーです。
鳥のシリーズとチョウチョのシリーズがあります。
c0188037_0165182.jpg


布を使った樹脂アクセサリーもあります。
c0188037_0172818.jpg


アクセサリーだけでなくブックエンドやバックチャームもご用意しております。

もちろん布小物も盛りだくさんにご用意してありますので、是非遊びにきてください!

サイトにも遊びにきてくださいね。
またミクシーではコミュニティをご用意してお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]