カテゴリ:・第2回 自由が丘 手作り雑貨展( 9 )


Grass Field Art Exhibition Vol.17

第2回 自由が丘 手作り雑貨展

無事終了致しました。
猛暑の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

イベントレポは⇒こちらです。

c0188037_0543435.jpg


2011年8月27日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
展示即売会 入場無料 15ブース

【出品内容】
木工、布小物、編み小物、ドライフラワー、グラスアート、
ポストカード、羊毛フェルト、革小物他


詳細&参加者リスト⇒こちら


[PR]
  
 南仏の薫りフロレンティーナのJoyfulです。 

 初めての参加出展です。思うように画像ができず、残念ですが、ぜひぜひ、実物を

 ご覧いただけたら、とても嬉しいです。

 決して上手ではありませんが、心と愛のエネルギーだけは注入です・・・

 どうぞよろしくお願いしま~す。
[PR]
こんにちは、A-2ブースの山口瑛未です。

初参加で、どきどき♪
もう明日なのに今頃アップです^^;すみません

イラストやシール、メモ紙、ポストカードなどの紙雑貨を出品します。

イラストは額入りの色鉛筆の原画を販売してます♪
当日、オーダーも承れます。
Sサイズなら15分程度で描けます。他の素敵なブースさまを見てればあっと言う間♪
お好きなモチーフとお色を言って頂ければOK
お手持ちの写真(ご自宅のわんちゃん、にゃんちゃん、好きなお花でも)を持って来て頂けると、
よりご希望にそえると思います♪

明日、8月27日、お待ちしております♪♪♪

c0188037_18361362.jpg


c0188037_18362782.jpg


c0188037_18363747.jpg


HP嘉屋http://www.geocities.jp/yosiya_russia/
ブログhttp://ameblo.jp/yamaterumi/
[PR]
こんにちは。

メッセージカードやラッピングタグなどの紙雑貨と
羊毛フェルト小物を作っておりますCISEAUX(しぞー)です。
TOMOKOさん主催のイベントは今回で3回目です。



いよいよ第2回 自由が丘手作り雑貨展まであと1日♪


とっても楽しみな1日です。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



今回の新作紙雑貨です。
c0188037_1522770.jpg

c0188037_1518534.jpg
c0188037_1519498.jpg


Dブースでお待ちしております♪

CISEAUX
HP:http://ciseaux2008.blog43.fc2.com/
blog:http://ameblo.jp/naomi-san/
[PR]
こんにちは。

Jブースに出店するatelier loppis です。

maimaiとhayhayのふたりで、シンプルで大人カワイイ、飽きずに長く使えるものをイメージして
バッグや布・編み小物をつくっています。

c0188037_1347220.jpg



c0188037_13482248.jpg



c0188037_13485371.jpg


今回、手作り雑貨展に初参加です。
当日はどんな感じになるのか・・・わくわくドキドキです♪

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております♪
[PR]
こんばんは

今回2回目の参加となります

ヴィンテージレース・レザー等を使って
アンティーク風でラグジュアリーな作品を作りたいと活動している
二人組のユニットです。


革小物、コサージュ、新作にてちいさなうさ&くまちゃんが仲間入りです

c0188037_0144879.jpg


ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
こんにちは。
yuneさんと共同スペースでの参加のhimi+(ひみ)です。

4月以来の2度目の参加です。

まだ作品の画像が用意できていないのでよくわからない画像ですが
とりあえずご紹介させてくださいね。

主に小動物がちょこっとモチーフになった布小物を出品しております。

c0188037_2313655.jpg


ビニコのtakaramonoポーチ

c0188037_23141396.jpg


マスタード色のつばめトート

他にもうさぎ巾着のキットなどをご用意しております。

また画像のご用意が出来ましたらアップしにきますね。

まだまだイベント経験が少なく
お勉強させていただくことばかりだと思いますが
よろしくお願いします。
[PR]
第2回 自由が丘 手作り雑貨展に初参加させて頂きます Leaf Bellのico*です

    
c0188037_22575430.jpg


    
c0188037_22495017.jpg



                    
c0188037_22561434.jpg


LIBERTYに刺繍をした布小物をはじめとして アクセサリーなどAntiqueのもの
                     お気に入りを集めて 手作りしています

           ぜひ、お越しくださいませ E-1ブースで お待ちしています
            
             
             よかったら、ご覧くださいね    →   Leaf Bell
[PR]

こんにちは。yuneと申します。
主に編み編み雑貨を作ったり、布小物を作ったりしています。
4月の『第9回素敵雑貨マーケット』で初めて参加しました。
TOMOKOさんのイベントへの参加は2回目となります。

今回の『手作り雑貨展』へは、
4月の『素敵雑貨マーケット』でご一緒しましたhimi+さんとコラボします^^

今回は、
リネン糸いろんな種類使って編み編み小物を作りました。
コットン糸も時たま使ってます。

c0188037_12155911.jpg


麻紐バッグや

c0188037_1221165.jpg


麻糸のドイリーなど、

c0188037_12153798.jpg


日常でちょこっと使えるものを作るのが好きです。
 
今週末、皆さんのほっこり笑顔が見れるような作品を並べたいと思ってます。
ぜひ自由が丘へいらしてくださいね^^
[PR]