カテゴリ:・オンナノコのHandmade雑貨展( 14 )


無事終了いたしました!

可愛い物だらけのワクワクなイベントになりました☆

イベントレポはこちらです。

Grass Field Art Exhibition Vol.16

【オンナノコのHandmade雑貨展】
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展~


c0188037_18102067.jpg


2011年7月2日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘 にて

15ブース(入場無料 展示販売会)

ハンドメイド作家さんによる、素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

参加者リスト


過去のイベントレポはこちらをご覧ください。



[PR]
こんばんは~!
2月の素敵雑貨マーケットにつづき2回目の出展をさせていただきます
CISEAUX(しぞー)です。


気がつけばこんな時間っ!
いよいよ本日ですね♪


CISEAUXは夏の新作紙雑貨やフェルト小物をもっていく予定です。

c0188037_427237.jpg


c0188037_4273678.jpg


c0188037_4324036.jpg


c0188037_4324955.jpg


c0188037_4341084.jpg



Dブースでお待ちしております♪

CISEAUX
HP:http://ciseaux2008.blog43.fc2.com/
blog:http://ameblo.jp/naomi-san/
[PR]
こんばんは。
Atelier Tricot 101 です。

夜が明けたら、はじまりはじまり。
自由が丘へ向けて出発ですね!

c0188037_22361151.jpg
ステッチを施したクッションカバー

c0188037_223753.jpg
涼しげカラーのボーダーハンドバッグ

c0188037_22375063.jpg
木製のティッシュボックス

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
こんばんは、Blue-Creamです。
いよいよ、明日になりました~。

今日は、明日お持ちする小物を紹介させていただきます^^
c0188037_2043417.jpg

c0188037_20453294.jpg
c0188037_20475396.jpg

ストラップにピンクッション・・いろいろご用意しています・・・
明日、たくさんの皆様にお会いできること、楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来てくださいネ~。

ブログ⇒http://bluecreamy.exblog.jp/

[PR]
明日のイベントに参加させていただきます

g`ongziです。



c0188037_1749641.jpg


今回、イベントに初めてお持ちするエコクラフトのカゴです。

中央のお花はコサージュクリップになっているので取り外して使えます。

形を作って編むのはとっても大変ですが

お気に入りの形に仕上がりました♪

c0188037_17493923.jpg


こちらは、傘の袋です。

お出掛け先や電車の中でちょこっと使いにいかがですか。

お洋服や、シートが濡れないように応急処置的な袋を作りました。

ささっとバッグから取り出して使えるようにコンパクトにたためます。

傘に使われているようなナイロン生地を使っていますが、完全防水ではないので

水をきってからお入れ下さいね♪


お友達のhirameさんと一緒の出展になります。
当日はhirameさんがブースでお待ちしておりますので
よろしかったら足をお運び下さいね
[PR]
こんにちは、『オンナノコのhandmade雑貨展』に参加させていただきます、
hora ana(ブースF-1)です!

二回目の投稿です☆


今回は、diversさんの、ブリザーブドフラワーやドライフラワーを使った
アレンジメントのご紹介です。

c0188037_1514020.jpg

小さなカゴを、リバティプリントの先布を編んだ紐でつなげたオーナメントです。
窓辺や壁にちょっと帰るだけでとても雰囲気がでます。


c0188037_1521246.jpg

落ち着いたピンクのバラが、ナチュラルな中にも華やかなワイヤーアレンジ。
玄関や、ちょっとしたスペースに☆


c0188037_158945.jpg

白い紫陽花と、リーフの緑が爽やかなリース。
壁にかけても、直接置いても、素敵なインテリアになります。

リース、アレンジメント、オーナメントは、他にも種類を持っていく予定です^^



また、ちょっぴりですが、オマケ?コーナーとして、”SALEコーナー”も作る予定です。
nesessaire(ネセセア)の雑貨や、マスキングテープなどをお安く並べます。

↓こちらはネセセアのTストラップシューズポーチ。各1色くらいしか在庫ありませんが><
c0188037_254434.jpg

写っている、腰掛けウサギちゃんも持って行きます。


また余裕があれば><UPしたいと思います!
是非、開場一番奥のhora anaブースにも足をお運びください。
[PR]

オンナノコの Handmade 雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

Hブースの hiramepoo~ひらめぽお です。

キュート系テーマのイベント時に何度か参加させていただいております。

持っているだけでわくわくするようなちょっぴり遊びココロをおりこんだ

物作りを目指しています。

c0188037_8482988.jpg

趣味の写真をいかした作品を模索していたときに

メロンパンを見て思いついたポーチです。

見ているだけでお腹が鳴りそうです・・・

c0188037_851389.jpg

hiramepoo の定番アイテム A6サイズのノートブックです。

ちいさいのでBAGにしのばせても邪魔にはなりませんよ。

c0188037_8544410.jpg

飾って楽しめるアイテムもご用意いたしました。

コラージュフォトです。

他にもたくさんのアイテムでお待ちしております。



今回もたくさんのお客さま、素敵な作家さんとの出会いが楽しみです。

どうぞ遊びに来てくださいネっ☆

[PR]
はじめまして Tipi tricotです。
『オンナノコのHandmade雑貨展』に参加します。
今回こちらのイベントには初めて参加させて頂きます。


c0188037_13431335.jpg



Tipi tricotは、主にニットの作品を作っています。
Tシャツやバッグ、小物などに付けたり・・・と手芸材料として使えるニットモチーフや、
リネン糸で編んだ巾着ポットホルダークッションカバーなど、インテリア&キッチン雑貨を
展示販売いたします。


f0206902_13262063.jpg



c0188037_13471210.jpg



新しい出会いにワクワクしています。
Kブースでお待ちしております♪
宜しくお願い致します。

[PR]
『オンナノコのhandmade雑貨展』に初参加させていただきます、
hora ana(ブースF-1)です!

西荻窪にて作家作品を集めた雑貨店をしております。
今回はイベントのテーマにあわせた素敵な作品を厳選してお持ちする予定です^^

お店としてのイベント参加は初めてで、緊張しておりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


こちらは、hararaさんの作品です。
この他にもいろんな大きさのがま口ポーチ、小物、トートバッグなど
たくさんあります♪
c0188037_1511134.jpg

接着芯を使ったとってもしっかりした縫製で、
一つ一つ丁寧に制作されていますので、プレゼントにもおすすめです☆



こちらは、diversさんの、あじさいのアートフラワーを使ったアクセサリーたち。
ヘアゴム、バレッタ、ヘアピン、ピアスがあります。
c0188037_1514925.jpg

hararaさんのスパンコールを閉じ込めたミニトートと
色合いが似て素敵だったので一緒に撮ってみました^^


当日は、会場一番奥の、hora anaのブースまで遊びに来てください♪
お待ちしております^^

hora ana ブログ「ほらあな日誌」
[PR]
Atelier Tricot101です。

Café Completさんと一緒に参加させていただきます。
私は今回が初めての参加で緊張しています。

布、糸、木材、etc...
テクスチャーのもつ素材感を大切にしたものを作りたいなと思っています。

ところが画像をアップすることができません。
再度、チャレンジしてみます。

7月2日はもうすぐですね。
緊張しながらも、参加者のみなさんとお会いし、たくさんのシゲキをいただけること、
とても楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]