カテゴリ:・自由が丘 手作り雑貨展( 14 )


無事終了致しました!

たくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました☆

レポはこちらです。

Grass Field Art Exhibition Vol.15

自由が丘 手作り雑貨展

2011年6月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
展示即売会 入場無料 15ブース

c0188037_10433068.jpg

木工、布小物、編み小物、ドライフラワー、消しゴムはんこ、
ポストカード、革小物、帽子、あみぐるみ他

詳細&参加者リスト⇒こちら


[PR]
いよいよ明日になりましたね♪

Tyoco*Happyのso_rakoです^^
リネンやハーフリネン、手触りのよいリバティなどを使って
小物雑貨をメインに作っています。
c0188037_22263941.jpg

so_rako定番のリバティ×リネンのカードケースです。

そして、今回、手作り雑貨展と言う事でこんなポシェットを^^
c0188037_22302629.jpg


こちらはお財布と携帯が入る位の大きさ。
貴重品を肩から掛けて・・・ちょっと小さめのポシェットです^^



明日は、素敵な作家さんがたとご一緒できると思うと、
ワクワクして、遠足前の子供の様な気分です(笑)


バッグの中のちょっとした小物。
お家の中にシンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やドライフラワーを通してちょこっとの幸せを皆様へ…と思いを込めて☆


ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います☆
たくさんの方々にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。


ブログTyoco*Happy

[PR]
「リースの愉しみ」messageです。
いよいよ本イベントも明日となりました。

先日までのお天気がウソのよう♪明日は夏日のようですね・・。

開催間際(^_^;)の2回目投稿です。

窓辺や小窓に吊るして飾ってほしい「サンキャッチャー・リース」

c0188037_1944889.jpg

c0188037_19444066.jpg



シックなボードリースも、用意してあります♪
c0188037_19461146.jpg



写真が間に合わず、こちらでご紹介できるモノはわずかですが、
今回は新作ばかり持ってまいります。

明日は、本イベント主催者のTOMOKOさんをはじめ、参加作家一同
皆さまとお目にかかれることを 心待ちにしております。


「リースの愉しみ」 ブログはコチラ
[PR]
こんにちは!2回目の投稿になります。

Rinomaはryo.non.makiの3人で活動しています。
だから・・・ri.no.ma・・・なんですemoticon-0136-giggle.gif
よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


いよいよ明日になりましたね。
初めて参加させていただきますので
今日からちょっと緊張しています。

c0188037_1532420.jpg

Rinomaオリジナルリーフとハンガーで・・・。

アンティークレースを飾りたくて
私ryoがnonに頼んでこんなハンガー作ってもらいました。

Rinomaでは自分が欲しいなと思う物を作って楽しんでいます。
皆さんにも共感していただけるとうれしいのですが・・・。

明日、たくさんの方々にお会いできますように。
楽しみにお待ちしております。
[PR]
    はじめまして。    yuna*shushuです。

    上品で優しい帽子をお届けします。

    これからの季節に活躍する、つば広の帽子をたくさんご用意しました!
    是非試着をして、ご自分に似合う帽子に出会って頂けると嬉しいです!

    初参加で大変緊張していますが、よろしくお願いします。

    明日、会場でみなさんにお会いできるのが楽しみにしています。

c0188037_9242256.jpg

c0188037_9252257.jpg


yuna*shushu
http://yunasyusyu.exblog.jp/

[PR]
こんばんは。
bluehourです。

今の季節、カーディガンのインナーにピッタリなキャミソール。
裏地付きで透ける心配もないので、1枚ですっきり着れますよ。
肩ひもにはアジャスター付きなので、長さも調節できます。
リバティ柄もたくさんご用意していますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

c0188037_0165743.jpg

c0188037_0175028.jpg

c0188037_0245927.jpg




素敵な雑貨もご用意していますので、 当日を楽しみにしていてくださいね。

c0188037_0194669.jpg



bluehour
http://bluehour.her.jp/



[PR]
こんにちは。2回目の投稿になりますasako mizusawaです。
新作を紹介いたします。


「蝶々の小箱」
c0188037_23243037.jpg

c0188037_23244074.jpg

c0188037_23245080.jpg


「古鍵の小箱」
c0188037_23251060.jpg

c0188037_23251969.jpg



「蝶々の小箱」
木で出来た蝶々のブローチはお洋服やカーテンなどに付けたり
お部屋の壁などに虫ピンで箱ごと飾っても素敵です。
標本のようにボックス入れたりシリーズで並べてみても良いかもしれません。
文字はフランス語で「小さな宝箱。私の大切なもの。」と書いてあります。


「古鍵の小箱」
古鍵のボックスはとても小さいです。
正方形のボックスのサイズが2.2×2.2cmなので
鍵のサイズは2cmないくらいでしょうか。
アンティークキーですのでひとつずつ形が違います。
鍵はボンドでかるく接着しているだけなので、
物作りされる方は鍵を取り外して頂いて材料として使うことも出来ます。
でも箱のまま机にチョコンと飾ってても可愛いですね。

とてもとても小さな鍵。
どこの鍵だったんでょうか・・・




新作の小箱シリーズは自由が丘手作り雑貨展で初お披露目になります・・!
手作りの小箱に蝶々と鍵をそっと大事に仕舞い込みました。
お気に入りがみつかりますように・・(^^)


asako mizusawa
http://asako326.blog10.fc2.com/
[PR]
こんにちは。
消しゴムハンコのAKAITORI STAMP FACTORYです。

もう今週末が雑貨店なのですね。
この日の為に色々と製作したハンコ達をご紹介しよう!と思ったのですが、
どうしたことか、ブログに画像がUP出来ません…
(恐らく我が家のMacの所為です…)

その場でお好きな文字を彫るお名前ハンコの実演や、ちょっと変わった持ち手の付いたハンコ、
箱や缶に詰め合わされたハンコ等をご用意してお待ちしております。

もし宜しければこちら→のブログを
覗いてみてくださいね。

宜しくお願い致します!
[PR]
こんにちは、fuwa-fuwaです。
2回目の投稿です。
今日から6月だなんて、早いですね。
手作り雑貨展まであともう少し・・・ちょっと緊張してきました。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

y.の作品です。
c0188037_13322310.jpg


ha-ru*の作品です。
c0188037_13324929.jpg


fuwa-fuwa

[PR]
こんにちは、はじめましてasako mizusawaと申します。

油絵や、アクセサリーなどを制作しております。

c0188037_23333672.jpg

レースやパールなどをあしらったネックレスや外国のコインを使ったブローチ。

c0188037_23363746.jpg

すこしユニークな表情のどうぶつのポストカード。

c0188037_23373080.jpg

小さなカルトナージュ。


アクセサリーやポストカードのほかに、小瓶や小さなカルトナージュなど
雑貨たちも少し連れて行こうと思っています。

はじめての参加で緊張していますが
当日、会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

asako mizusawa
http://asako326.blog10.fc2.com/

[PR]