カテゴリ:・第8回 素敵雑貨マーケット( 26 )



Grass Field Art Exhibition Vol.13

第8回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

無事終了致しました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

イベントレポは⇒ こちらです。

c0188037_21564885.jpg

2011年2月20日(日) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

ハンドメイド作家さんによる、素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料 (15ブース)

【出品内容】
布&編み小物、プリザーブドフラワー、羊毛フェルト、
ワイヤークラフト、木工、カルトナージュ、手作り石けん、消しゴムはんこ、
陶器、多肉アレンジ、紙雑貨、フェルト雑貨、アンティーク等々

詳細及び参加者リスト⇒こちらです。

[PR]
c0188037_22203366.jpg
たった今準備が終わって、明日を迎えるだけとなりました^^
自分で自分を褒めてあげたい♪

皆さまは四大陸フィギュア見ましたか?
。。(゚ー゚*o)



c0188037_22201784.jpg

アシンメントリーの窓枠です。
ほどよい(?)大きさですので、
お気に入りコーナーの背後にさりげなーく飾っていただけたら。。

そして♪
準備が不安で公言できませんでしたが^^;手芸副材料も沢山ご用意いたします!
オススメの10ヤードトーションレース、レザー&ワックスコード。。
新入荷の綿ケミカルは、マージもお気に入りのとっても使いやすい可愛らしいレースです。
他にもチャームやモチーフ、アクセサリーパーツもございます。
ぜひお手にとってゆっくりご覧くださいね♪

そろそろ春の香りがしてきました^^
それでも朝夕は冷え込みますので、お気をつけてお出かけくださいませ
ご来場心よりお待ちいたしております(*^^*)v

atori*m マージでした~

   ブログ→ *suki-kako2*
[PR]
こんにちは aiya(アイヤ)です。
いよいよ明日になりました。自由が丘をお散歩しながら是非いらしてください♪

写真はミニパネルと樹脂スイーツのマグネットです。
c0188037_17432946.jpg
パリのお菓子屋さんをイメージして出展します。他にもおいしそうな♡アイテムをご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

ai
[PR]
はじめまして

いよいよ明日に迫った 第8回素敵雑貨マーケット

A-2に出展するFREEと申します♪

今回は編み小物で参加いたします♪


クロッシェ葉っぱのキーケース↓
c0188037_13581971.jpg


アームピンクッション↓
c0188037_13591620.jpg


ティッシュケース↓
c0188037_140887.jpg


ミニバッグとポーチ↓
c0188037_1403772.jpg




このほか 手芸雑貨
     ヘアアクセ
     コサージュ

などを出品いたします♪

初めてなので緊張していますが

お手にとって楽しんでいただけたら

うれしいです。
[PR]
こんにちは~
mon petit boutの和泉と申します。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ明日は素敵雑貨マーケットですね^^

c0188037_12285561.jpg


今回はプリンセスレースを使った雑貨・小物で出展させていただきます。
プリンセスレースはチュールレースの上にレースをアップリケして作る
ベルギーの伝統的なクラフトレースです。

c0188037_12302960.jpg


プリンセスレースを中心に繊細なレースをあしらった大人可愛い作品を
お持ちいたします。

c0188037_12311237.jpg


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
あたたかくしてお出かけくださいね♪

blog:mon petit bout
[PR]
こんにちは。
mon favori* の nochikoです。
素敵雑貨マーケット vol.8 もいよいよあさってとなりました。。。

今回は、 It's my pleasure の cheeさん と O*Chouette の omu*omuさん との3人で参加致します。
会場入り口入ってすぐ左手のブースにて3人で皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)
皆さまどうぞいらして下さいね★

代表でそれぞれの作品をちょこっとご紹介しますね♪


羊毛フェルト タティングレース作家 の omu*omuさん  の 作品です。
とても繊細なタティングレースのモチーフがあしらわれたお洒落で素敵なヘアーゴムです。。。
モチーフのデザインや色合いも違っていてちょっとずつ雰囲気も違っています♪
カラーも色々あるのでどうぞお気に入りを探してみて下さいね(*^^*)

c0188037_15382491.jpg



消しゴムはんこ の cheeさん は
消しゴムはんこの他にもかわいいラッピンググッツも連れてきてくれます♪
詳細は、cheeさん のブログで是非チェックしてみて下さいね!!

↓こちらは cheeさん に作ってもらったものです★

cheeさんのはんこは とっても押しやすい!!と評判です♪
シンプルでいながらセンスのいいデザインと雰囲気ある文字がとってもお洒落♪
私は、ディスプレイして楽しんでいます(*^^*)

c0188037_160525.jpg



当日は、オーダーもお受けするそうですので
こんなはんこが欲しい!!という方は、
どうぞ気軽にcheeさんにお声を掛けてみて下さいね(*^^*)


そして。。。mon favori*  からは
トートバッグやアクセサリーなどをお持ち致します★

バンブートートはヘリンボーン柄のリネンの素材が珍しい アンティークのリネンで製作しました。。。
暖かみのあるココア色もニュアンスがありお勧めです♪

c0188037_16233484.jpg



それでは、当日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♪
[PR]
はじめまして。

初参加になりますhiraraです。
陶芸作家として活動しております。

c0188037_164434.jpg
今回はこんなかんじの花器です。
他にもちょこっと形が違ったり数字が違ったり…
c0188037_1643832.jpg
こちらはオブジェ
もちろん陶器で出来ています。
木とはまた違った風合いをお楽しみください。
c0188037_166488.jpg
こんなのもご用意いたしました。

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
hirara
[PR]
Optimistaです。
いよいよ素敵雑貨マーケットも明後日になりましたね~
天気予報も晴れマークがついて、テンション↑↑です★☆

さて、前回のご紹介に引き続きパープルのバッグのご紹介です。
表はリネン生地で、裏はキルトでふんわりと。
まあ~~るい木製ハンドルは、職人さんがハンドメイドで作ったものを使用しています。

アクセントにアンティークのダブルイニシャルを。
取り外し可能なチャームもお付けしています♪
c0188037_13313323.jpg

c0188037_13333814.jpg


web shopはこちら
ブログは毎日更新中!!こちら
[PR]
 こんにちは。
Jブースで参加させていただきますBondsのkirikaです。
編み物や羊毛フェルトでアクセサリーや小物を作っています。
今回も素敵なみなさまにお会い出来ることをとても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
春を意識して、ちょうちょのバレッタやお花のミニコームを作ってみました♪

c0188037_224292.jpg

c0188037_2262432.jpg


羊毛フェルトでは小さなおうちを。
c0188037_2281018.jpg


日曜日、ぜひお手に取ってご覧下さいませ。
わくわくドキドキしながらお待ちしております。
c0188037_22104296.jpg

[PR]
こんばんは。

イベントブログ2回目のアップです♪
今回は新作の紙ものを紹介させていただきます。

c0188037_2114572.jpg

ちいさなMerciタグ

エッフェル塔やスタンプなどをコラージュして作りました。


c0188037_21143395.jpg

メッセージカード/Paris、エアメール

好評いただいているメッセージカードの新柄です。
写真やオリジナルイラストなどつかい、古紙風に仕上げたミニカードです。

c0188037_2114441.jpg

「メッセージカード/エアメール」は
オリジナルイラストをコラージュしてつくった切手がポイントです♪



CISEAUXはDブースで出展させていただきます。
ぜひお手にとってご覧いただけるとうれしいです☆

CISEAUX
http://ciseaux2008.blog43.fc2.com/
blog:http://ameblo.jp/naomi-san/ ブログも毎日更新中です♪
[PR]