「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:・第5回 素敵雑貨マーケット( 25 )

第5回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~

無事終了致しました! ありがとうございました☆

イベントレポはこちらです。


c0188037_2372225.jpg

2010年6月26日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

17名の作家さんによる、素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
展示即売会・入場無料

出品内容:布&編み小物、プリザーブド&ドライフラワー、
ウッドクラフト、手作り石けん、羊毛フェルト、キャンドル、
消しゴムはんこ、ペーパークラフト等々
[PR]
こんにちは。いよいよ今日第5回素敵雑貨マーケットが
開催されます。

参加される作家さまの素敵な作品・作家さま・
そして何より雑貨大好きなお客様との出会い
とても楽しみにしております。

今日1日が素敵な出会いの日となりますように~

Petit Amie ブログ

mickie あみぐるみブログ

c0188037_8431397.jpg




c0188037_849430.jpg




c0188037_844780.jpg


[PR]
いよいよ明日ですね。
サッカーも勝ったし何だかとってもテンション上がってきたpowa*powa*です(笑)

夏に向けて涼しげな素材と色でポーチとティッシュケースを作りました。

c0188037_1535595.jpg
c0188037_1562477.jpg


明日、kブースでお待ちしてます♪
[PR]
岡田ジャパンの決勝トーナメント進出で気分のいい
にわかサッカーファン、kumamaです^^

c0188037_12191955.jpg

ハウスの小物入れ
c0188037_12111048.jpg

くまの針山


土曜日はくもりのようです。
ぜひ遊びに来てくださいね~
[PR]
いよいよ、明日になりました・・・。
Blue-Creamです。

今日は、明日お持ちする‘青いもの’のご紹介です^^。
c0188037_2511859.jpg

グラニー・巾着・コースター・ストール・・・などなど・・・
c0188037_2552586.jpg

・・・麻紐とハサミとマスキングテープをセットにしたラッピングセットなどなど・・・

会場の一番奥E-2ブースにて、お待ちしております。
たくさんの皆様にお会いできること、楽しみにしています・・・。
[PR]
こんばんは。Atelier Yuzuca の Yuzuca です。


素敵な雑貨の写真がたくさん掲載されて、
いよいよ、イベント当日が近づいてきましたね。

ぜひぜひ、雑貨好きな方はお立ち寄りください。

ほんとにたーくさんの愛のこもったかわいい作品が並んでいると思います。
私もそんなみなさんのほっこり作品に囲まれてシアワセです♪

* * * 

恋したい女の子におすすめしたい、可愛いプリザができました。
ピンク、pink!

c0188037_2234411.jpg


色って不思議ですね。
お部屋にピンクがひとつあるだけで、優しい気分になれるものです。

* * * 

もうひとつ。
爽やかな夏!をイメージした作品です。

c0188037_2331482.jpg


淡い紫バラがとってもいいお顔。
瑠璃玉アザミもとってもかわいいのです。

表情が柔らかくて、とってもやさしい感じです。


当ブログでも作品紹介をしています。
よろしかったら遊びにいらしてください。 お待ちしております。
                                          Yuzuca
[PR]
みなさん、こんばんわ^^

こんにちわ、かな・・・?


手作り石けんのお店 TE SHI GO TO のainaです♪


いよいよ、素敵雑貨マーケットまで あと2日になりました!
準備に使える時間は、あと1日。。。

悔いのないように、「素敵雑貨」にふさわしいものをご用意できるよう
これから準備 がんばります~♪♪


今日も、またまた 今回お持ちする石けんのご紹介です~



c0188037_082958.jpg


こちらは、人気のガスールクレイをたっぷりと練りこみ

ローズクレイでほのかにピンクに色付けした、シンプルだけど

ほっこり和む色合いの石けんです♪


ガスールクレイは、モロッコ産のものを使っています。
(ガスールで有名な ナイアード社のものです)



そして。。。


c0188037_095773.jpg


こちらは、オーガニックの植物性バターを配合し、

マドレーヌの型で形成したスイーツ石けんです♪

ワンちゃんと、ネコちゃんの2種類ご用意しました~!

しっかりと3カ月!熟成されていますので、

きめ細かな泡が フクフクと気持ちよく 立ってくれますよ!



ラストは。。。

c0188037_0121714.jpg


こちらもスイーツ石けんですが、カップの中は、4~5層構造になっています♪

最近人気でよく取り入れられている 「柿渋エキス」も配合されていますよ♪



。。。と、駆け足で3種類の石けんをご紹介しました。


これまでで、既にご用意した 8種類の石けんを全てご紹介いたしました。。。


ですが!!

にわかに人気の「紫根」。
生薬のシコン、ご存知でしょうか・・・?

どうやら、若返りとか、何とかで、最近TVで紹介されたようで

当店の紫根は、追加しても 追加しても すぐに完売している状態です。


当店では、紫根エキス配合の石けんは、看板商品でもあります。
即完売してしまっては お昼過ぎにいらして下さる方に申し訳ないやら。。。


そこで、急遽 紫根エキスをたっぷりと配合した石けんを
イベントに追加して持参したいと思っています。

(既にご紹介しているウサギのモチーフの石けんも、もちろん持っていきます♪)



間に合えば。。準備が。。。がんばりますっ!!




明日も もう一度更新出来ればよいのですが。。。



当日お会いできるのを、ドキドキしながら楽しみにしております♪
aina
[PR]
こんばんは~☆mon petit boutの和泉です。
いよいよ明後日になりましたね!
みなさんの素敵な作品を拝見して今からとても楽しみにしています♪

今回は小物だけでなく、大きめサイズのBAGもご用意しました。
是非お手にとってご覧下さい^^

c0188037_23191024.jpg


c0188037_23193858.jpg


c0188037_2320495.jpg




ブログでも作品紹介しています♪
よかったら遊びに来てくださいね^^*
[PR]
みなさまこんにちは^^

カルトナージュと木工こものetc・・のマージと、bagのayako二名で参加させていただきます^^
よろしくお願いいたしますm(_”_)m 

梅雨のモヤモヤも吹き飛んじゃうよなマルシェかごです♪♪多種な麻やレザーでデコ♪♪
c0188037_19265833.jpg

c0188037_19315961.jpg

ちょっと贅沢に敷き詰めちゃってます(*゚ー゚)↑

c0188037_19272144.jpg

c0188037_19291642.jpg


ブログにも少しだけ・・アップしていますのでポチっとご覧ください^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。。(゚ー゚*o)
[PR]


お気に入りの素材で、色合わせや柄合わせを楽しみながら、
布小物、洋服を中心に作品作りをしています、rocco*と申します^^*

今回で3回目の参加となる、素敵雑貨マーケット^^
今から、とってもドキドキワクワクしています♪


c0188037_0453523.jpg


c0188037_183036.jpg


c0188037_184871.jpg

今回のイベントには、こんな感じのバックと。。。

c0188037_181064.jpg

こんな感じの、小物を持っていく予定です^^*

イベント当日、みなさんにお会いできるのを、作品共々今からとっても楽しみにしています♪

ブログでも、作品を紹介していますので、是非遊びに来てくださ~い^^/
[PR]