初めまして アポストロフィです


初めまして 
アポストロフィ」というブライスブログのオーナー、ezonegiです

この度1/6ドールプチマルシェにディーラー参加させていただきます!


こういった形のイベントの参加は初めてなので不安もありますが、
母hokkori*と一緒に素敵なイベントになるようにお手伝いさせて頂ければなぁと思っております



c0188037_1916387.jpg


スチームパンクなドレスや


c0188037_20334985.jpg


ちょっと変わったヘッドドレスなどをご用意しております

他にもスウェーデン刺繍の民族調のお洋服も制作予定です


詳しいセット内容はブログの方まで!



ディスプレイやスタイリングにも力を入れていきたいと考えております
当日をとても楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)



ezonegi
[PR]