CISEAUXです

こんばんは。
Dブースで参加させていただきますCISEAUX(しぞー)です。


TOMOKOさん主催のイベントは
ちょうど1年前の「第8回素敵雑貨マーケット」が初めて参加させていただいたイベントで
「オンナノコのHandmade雑貨展」「自由が丘手づくり雑貨展vol.2」と
参加させていただき、今回で4回目の参加となります。


普段はPOPで、くすっと楽しんでいただけるような
紙雑貨や羊毛フェルト小物を制作しておりますが
今回はテーマをイメージして、このような雑貨たちをつくりました。


c0188037_4524947.jpg

c0188037_4533888.jpg

<紙雑貨>
他にはりねずみ、レトロなくるま、
クロスステッチ図案をイメージしたもの・・などなど。
レターセット、メッセージカード、ラッピングタグなどご用意しております。

c0188037_454128.jpg

c0188037_4581053.jpg

<羊毛フェルト>
蚤の市で出逢ったような雑貨をイメージして
テディベア、カメラ、トランクなどをつくってみました。



みなさまにお会いできますこと
とてもとても楽しみです☆

どうぞよろしくお願いいたします。

CISEAUX http://ameblo.jp/naomi-san/
今雨が降っています。晴れますように・・☆
[PR]