g`ongzi です

明日のイベントに参加させていただきます

g`ongziです。



c0188037_1749641.jpg


今回、イベントに初めてお持ちするエコクラフトのカゴです。

中央のお花はコサージュクリップになっているので取り外して使えます。

形を作って編むのはとっても大変ですが

お気に入りの形に仕上がりました♪

c0188037_17493923.jpg


こちらは、傘の袋です。

お出掛け先や電車の中でちょこっと使いにいかがですか。

お洋服や、シートが濡れないように応急処置的な袋を作りました。

ささっとバッグから取り出して使えるようにコンパクトにたためます。

傘に使われているようなナイロン生地を使っていますが、完全防水ではないので

水をきってからお入れ下さいね♪


お友達のhirameさんと一緒の出展になります。
当日はhirameさんがブースでお待ちしておりますので
よろしかったら足をお運び下さいね
[PR]