hora anaです

こんにちは、『オンナノコのhandmade雑貨展』に参加させていただきます、
hora ana(ブースF-1)です!

二回目の投稿です☆


今回は、diversさんの、ブリザーブドフラワーやドライフラワーを使った
アレンジメントのご紹介です。

c0188037_1514020.jpg

小さなカゴを、リバティプリントの先布を編んだ紐でつなげたオーナメントです。
窓辺や壁にちょっと帰るだけでとても雰囲気がでます。


c0188037_1521246.jpg

落ち着いたピンクのバラが、ナチュラルな中にも華やかなワイヤーアレンジ。
玄関や、ちょっとしたスペースに☆


c0188037_158945.jpg

白い紫陽花と、リーフの緑が爽やかなリース。
壁にかけても、直接置いても、素敵なインテリアになります。

リース、アレンジメント、オーナメントは、他にも種類を持っていく予定です^^



また、ちょっぴりですが、オマケ?コーナーとして、”SALEコーナー”も作る予定です。
nesessaire(ネセセア)の雑貨や、マスキングテープなどをお安く並べます。

↓こちらはネセセアのTストラップシューズポーチ。各1色くらいしか在庫ありませんが><
c0188037_254434.jpg

写っている、腰掛けウサギちゃんも持って行きます。


また余裕があれば><UPしたいと思います!
是非、開場一番奥のhora anaブースにも足をお運びください。
[PR]