hiramepoo~ひらめぽお~ です


オンナノコの Handmade 雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

Hブースの hiramepoo~ひらめぽお です。

キュート系テーマのイベント時に何度か参加させていただいております。

持っているだけでわくわくするようなちょっぴり遊びココロをおりこんだ

物作りを目指しています。

c0188037_8482988.jpg

趣味の写真をいかした作品を模索していたときに

メロンパンを見て思いついたポーチです。

見ているだけでお腹が鳴りそうです・・・

c0188037_851389.jpg

hiramepoo の定番アイテム A6サイズのノートブックです。

ちいさいのでBAGにしのばせても邪魔にはなりませんよ。

c0188037_8544410.jpg

飾って楽しめるアイテムもご用意いたしました。

コラージュフォトです。

他にもたくさんのアイテムでお待ちしております。



今回もたくさんのお客さま、素敵な作家さんとの出会いが楽しみです。

どうぞ遊びに来てくださいネっ☆

[PR]