Tyoco*Happy の so_rako です♪

いよいよ明日になりましたね♪

Tyoco*Happyのso_rakoです^^
リネンやハーフリネン、手触りのよいリバティなどを使って
小物雑貨をメインに作っています。
c0188037_22263941.jpg

so_rako定番のリバティ×リネンのカードケースです。

そして、今回、手作り雑貨展と言う事でこんなポシェットを^^
c0188037_22302629.jpg


こちらはお財布と携帯が入る位の大きさ。
貴重品を肩から掛けて・・・ちょっと小さめのポシェットです^^



明日は、素敵な作家さんがたとご一緒できると思うと、
ワクワクして、遠足前の子供の様な気分です(笑)


バッグの中のちょっとした小物。
お家の中にシンプル可愛い雑貨。
リネン雑貨やドライフラワーを通してちょこっとの幸せを皆様へ…と思いを込めて☆


ぜひ、イベントでお手に取ってもらえたら嬉しく思います☆
たくさんの方々にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。


ブログTyoco*Happy

[PR]