Savon doux TE SHI GO TO ainaです♪



みなさん、こんにちは^-^

手作り石けん、アロマ雑貨、布ナプキンを制作・販売しているSavon doux TE SHI GO TOのainaと申します♪


今回は はじめて A-1ブースでの参加となります。

入口から近いブースですので、皆さまお気軽にお声かけください♪


手作り石けんは、新作を12種ほど持参していきます。


その一部を紹介させていただきます。


c0188037_11515927.jpg



日本酒と酒粕が配合されている石けんです。

ヘーゼルナッツオイルを60%配合した、シンプルだけど贅沢な石けん。




c0188037_11521260.jpg


そして 人気の高い シコンの石けんです。

ヨーグルトを配合しています。
こちらは定番の石けんです。




c0188037_11522177.jpg


そして アルガンオイルを58%配合した 最高に贅沢な石けんも持参します。

アルガンオイルを高配合した石けんは、とても人気・定評があります。



石けん以外にも

c0188037_11522955.jpg



アボカドオイルとアボカドバターのリップクリームを
2本作れるキット(道具も何もいらない、これだけで作れちゃうキットです)



c0188037_11523671.jpg


フレンチリネン糸 各色


c0188037_11524412.jpg



マスキングテープ 
この写真の他に、アルファベットのマステも持っていきます。



このほかには 布ナプキンを数種ご用意しています。

スナップボタンで留められる、ホルダータイプなので
はじめての人でも安心して使うことが出来ると思います。



TE SHI GO TOのメインブログは、毎日更新中です♪遊びに来てくださいネ^-^

ホームページでは、石けん教室などの情報も掲載しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪

TE SHI GO TO aina






[PR]