花びらの行方~blue rose~です



はじめまして。

今回、Bブースにて初参加させていただきます 花びらの行方のblue rose と申します。
 
白い布を 花びらの形にカットして、色を染めて、布のお花を咲かせています。



c0188037_1135977.jpg




震災で気持ちも落ち着かない日々が続いておりますが

このイベントから、少しでも元気と笑顔をお伝えできれば幸せです。

そう書いている私自身、このイベント開催に救われている一人です。




c0188037_11353231.jpg




布で作るお花なので 布花 と呼んでいます。



c0188037_11355229.jpg





手の中で、1輪咲くたびに、いまだに嬉しくて 嬉しくて。

一生懸命作りました。

見ていただける機会を与えていただき嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。



~~ブログ 花びらの行方~blue rose にて、ほぼ毎日お花をアップしております~~
[PR]