人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier

こんばんは^^

atelier Anya and Didier です。

今日は既製品の雑貨のご紹介です。

バブーシュ。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_18394499.jpg


こちらは本革ではなく合皮です。

合皮のいいところは、匂いが気にならないこと。

我が家もわんこが2匹いるのですが、ただでさえスリッパ系はおもちゃになりがち。

本革だと革の匂いが気になるようでもう大変です。

あぁ、カネ〇ツのブーツがぁぁぁぁ!・・・・・なんてこともありました(泣)

こちらは合皮なので匂いもしないし、何よりもグググッとプチプライスです。

サイズは L と M の2種類。

L サイズは、ブラックとブラウンの2色で男性用にぴったり。

M サイズは、ブラウンとキャメル。内側の布は、ストライプと花柄があります。

写真のバブーシュが入っているバスケットもお持ちします。

平たいカゴで陳列什器としても使いやすいです。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_18534931.jpg


バードオブジェはアンティーク風で落ち着いた雰囲気。

2つあります。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_18553597.jpg


人気のウッドカトラリー。

何とも言えない素敵なフォルムのカトラリーです。

写真はほんの一部。数が揃っていないものはお買い得価格でお持ちします。

スプーン、フォーク、バターナイフ、お箸などいろいろあります。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_18592618.jpg


パリのモニュメントノート。

エッフェル塔や凱旋門、セーヌ川とシテ島などが描かれたハードカバーのノート。

ノートの中もパリの街角で目にするようなメトロの看板やカフェなどが描かれています。

とっても素敵な一冊。贈りものやご自分の日記帳としても。

残念ながら入荷が間に合わないものもあるのですが、

他にもバスケット類もリーズナブルなものからご用意しています。

先日、アンティーク雑貨のご紹介を少しさせていただきましたが、

追加で写真を撮ったのでUPしておきますね。

プロテージュ・カイエ。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_1961396.jpg


古い刺繍図案。

雑貨のご紹介 atelier Anya and Didier_c0188037_1963644.jpg


図案はたくさんあります。

図案や楽譜など紙物類は透明のビニールに入っていますが、

マスキングテープで留めてあるものは簡単に開けることができますので、

開けて中身もゆっくりご覧になってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。