atelier Anya and Didier です

みなさん、こんにちは!

atelier Anya and Didier です。

日なたの窓辺展以来の参加となるので、かれこれ10ヶ月振り!

久々に下町から都心へ繰り出して参ります(笑) よろしくお願いいたします。

atelier Anya and Didier では、布小物のハンドメイドと

ヨーロッパを中心としたアンティーク雑貨、その他既成品の雑貨などを取り扱っております。

ハンドメイドではクロスステッチを施した小物類など。

c0188037_15414017.jpg


こちらはCD・DVDなどを入れるケースです。

c0188037_15434665.jpg


ネコとchat(フランス語でネコ)と刺繍してみました。

c0188037_1544962.jpg


こちらは30cm×30cmのクッション。

花文字を刺繍したものがいくつかあります。

陳列場所に限りがあるので、大きなものやたくさんは持っていけないので少しだけお持ちします。

c0188037_15464643.jpg


モールド入りのピンクッションも数個。

あと1週間となりましたが、ラストスパートかけて頑張りますっっ!

アンティーク雑貨では、紙物、レース、TIN、クロス類など多数お持ちします。

c0188037_15491955.jpg


人気の高いフランスの紙物の詰め合わせセットや

c0188037_155051.jpg


切手の30枚セット。

c0188037_15504566.jpg


キーや菓子型などもたくさんご用意しています。

c0188037_15515675.jpg


綺麗に陳列されている作家さんたちの間でいつもごちゃごちゃと山盛りなブースとなっています・・・・

とにかくアイテムが多いのでお見苦しいかとは思いますが、

掘り出し物をみつける感覚で楽しんでいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]