hiramepoo~ひらめぽお~です☆


こんにちは♪

今日も気持ちの良いポカポカ陽気です。
今夜からお天気がくずれるようですが
イベント当日はどうやら回復してくれそうですね。
たくさんの方に足を運んでいただきたいですー。

今日ご紹介するアイテムは
カチューシャ&ヘアゴムのセットになります。
c0188037_11301895.jpg


わたし自身は現在、髪を短くしてしまっていますが
肩まである頃は大活躍していたアイテムです。
お気に入りの生地でカチューシャを包んで。。。
c0188037_11335279.jpg


カチューシャをするときは
まとめ髪の方が子供っぽくなりすぎない気がしましたので
お揃いのヘアゴムも。。。

c0188037_11362828.jpg


一緒のブースで参加させていただくg'ongzi さんに
モデルさんをお願いしました。
カチューシャは見えていませんが。。。

シックな色合いのものを2点ほど
お持ちさせていただきますね~♪



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ 日記がメインになりますがわたしのblog にも遊びにきてくださいね~☆彡
hi-no**poo


[PR]