hiramepoo~ひらめぽお~です☆

おはようございます。
今日は寒さが少し和らぐようですね。

髪型をどうするかで悩んでいます。
9月に くるくるパーマ をかけたのですが
また強めにかけるか。。。適度なウェーブを楽しむか。。。
悩みどころです。
悩みながらお出掛けしてきます♪

さてさて。
昨日出来たての作品紹介です。
寒い季節は落ち着いた色目のお洋服コーデが多くなると思いますが
アクセントになる小物使いがしたいなーということで。
オレンジタータンチェックのストールを製作しました。

c0188037_846295.jpg


製作しました というほどの作業量は無かったのですが
ミンクファーのブローチをさり気なくプラスしました。
良い素材はシンプルでもその佇まいのみで充分存在感がありますね。
この冬わたしのマストアイテムになりそうです。

素敵雑貨マーケットには1点のみ
お手頃価格にて出展させていただこうと思っています。
当日はわたしも巻き巻きしてブースにおりますので
目印になさってください♪



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ わたしのblog にて別画像もUPしております~☆彡
hi-no**poo
[PR]