hiramepoo~ひらめぽお~です☆

こんにちは。

寒さは苦手なわたしですが、
寒い季節の澄んだ空気は大好きです。
先日、青梅市の御岳山までハイキングに行ってきました。
紅葉も後半に入っていましたが、
ふかふかな落ち葉の絨毯はちょっとした贅沢かな。
もう一回くらい年内に行けたらいいなーと思っています。


イベント用アイテム。
本日ご紹介するのは、ファニーなクマ柄ポーチです。

最初この柄を見たときに、クマかしら??ワンコかしら??
皆さんはどちらに見えますか??
とブログにちょこっと書いたところ、
胸の白い柄がツキノワグマでは♪
というご意見をいただきました。
な・る・ほ・ど!!

c0188037_834258.jpg


ファスナー引き手の大きいボールが
アクセントになっています。
色違いで4色ほど製作しましたが
イベント当日はこの2色をお持ちしますね~♪



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ わたしのblog にて別画像もUPしております~☆彡
hi-no**poo
[PR]