hiramepoo~ひらめぽお~です☆

こんにちは。
イベントまであと2週間ほどとなりましたねっ。

今回の素敵雑貨マーケットもクオリティの高い作家さんばかりです♪
当日のことを考えると製作者側から
ついついお客さん気分になってしまいそうなわたしですが。。。
ここはひとつ気を引き締めて!!

c0188037_16412141.jpg


本日出来立てほやほやの新作でございます。
A6サイズ ノートカバーです。

普段からお仕事やハンドメイド案件でノートに書き込むことが多いのですが
可愛いノートカバーが欲しいなーと思っていました。
やっと形にすることが出来ました。

長く使っていただけるようにと布カバーの外側を
ビニールカバーで保護しています。
ちょこっと可愛らしいパンチング合皮で差し込みベルト。
なかなか満足のいく仕上がりとなりました。



☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


↓ わたしのblog にて別画像もUPしております~☆彡
hi-no**poo
[PR]