Tyoco*Happy の so_rako です



こんにちは~♪

Tyoco*Happyのso_rakoです。


イベント当日まであと2日。
ワクワク・ドキドキそして緊張のso_rakoですが
皆様にお会いできる日を心待ちにしております(^_^)v


*******

今日ご紹介させていただくのは、リバティ×リネン。
so_rakoの定番スタイルでキーケースを作りました。


**リバティ de キーケース**
c0188037_1274482.jpg
中は4連のキーホルダー。
そして、内側には綺麗なリバティ一色で^^

c0188037_1275374.jpg

とってもシンプルですが、後ろ側にちょこっと革を乗せて。

この革のおかげでキーホルダー部分がしっかりと止まっています。


写真では伝わらないのですが、
なかなか綺麗なキーケースが出来上がりました♪


ぜひ、実物をお手に取ってみてくださると嬉しいです(*^_^*)


*******

リネン雑貨を通してちょこっとの幸せを皆様へ~と思いを込めて☆

Tyoco*Happy so_rakoのブログ
ちょこちょこっと。。。』にも遊びにいらしてくださいませ♪




[PR]