Fleur chouchouです♪

Fleur chouchou フルールシュシュのべりーです。
入口そばのブースに編みこもののゆっこりさんと参加します。
 
いよいよ今週末。
皆さまにお会いできるのと~っても楽しみにしております。
参加は2回目になりますが、イベントにあまり出ていないもので
ドキワクの緊張です。
(これから積極的に参加したいな~と思っています。)
  
 
ナチュラルフラワー雑貨などを作っています。
派手すぎず、地味すぎず
毎日のなか、ふと目に止まって
「うき♪」となるような作品を心がけてます。

作品のご紹介です。
 
c0188037_0212324.jpg

 
落ち着いた色みで作りました。
なが~くかわいがって頂ければと思います♪
 
c0188037_0224752.jpg
 
 
鳥かごアレンジ
アレンジの内容、アクセサリーが個々違います。
お気に入りがみつかりましたら幸いです。
 
ポチポチとブログの方でも新作をアップしていきます。
遊びにいらしてください♪
[PR]