スキンケアの強い味方☆TE SHI GO TO


こんにちわ~^-^

TE SHI GO TO の ainaです♪

今日も暑くて のびてしまいますね・・・。

アツイのと サムイの どちらが好きですか?

私は、「暑い・・・」とか言いながらも 夏が好きです。

シンガポールの真夏の37度でも 平気で長袖を着ていました
(単に着替えを出すのが面倒だった)

逆に、寒いのが 全然ダメなんです。
(これでも イチオウ道産子なのですが。。。^^;)


でも、夏の大敵は やっぱり 

「紫外線」かなぁ。。。

お肌のケアは 冬のカサカサの季節よりも 気を使わなきゃ ですね。

紫外線は 5月から10月くらいまで 気を付けるべき量が 注がれているのだそうです。

*****

今日ご紹介するのは

手軽に作れちゃう スキンケアの強い味方!

オトメBOX です♪

c0188037_1534141.jpg


シンプルな 白い箱に

大好きなマスキングテープや

西ヨーロッパの古い切手や

TE SHI GO TOオリジナルのスタンプなどをあしらっています。

ひとつひとつ、デザインが少しずつ 違うので

選ぶ楽しみがありますョ♪



c0188037_154152.jpg



中身は。。。。

みつろうのリップクリームを2本、そして みつろうのうスキンケアクリームを一つ作れるキットです。

リップクリームと 同じ配合で 精油(香り付け)の量を増やせば

練り香としても楽しめます^^

バラの花びらを散らして

見た目も 乙女ゴコロをくすぐるような仕掛けに^-^

だから「オトメBOX」なのです~♪

******

他にも イベントにお持ちする新作が目白押しの
メインブログに 遊びに来てくださいネ♪

TE SHI GO TO aina





[PR]