ナチュラルカントリーな布ナプキン☆TE SHI GO TO



こんにちわ^^

TE SHI GO TOのainaです♪

メインブログでは、既にご紹介していますが。。。


今日は、今回の看板商品(?)でもある、布ナプキンをご紹介します!

まずは、2色のリネンを使い トーションレースをあしらった コチラ。

c0188037_2222734.jpg


お肌にあたる部分は、コットンニットを使っていますので

下着を つけている感覚 しか ありません!

ナプキンを付けている違和感が 無く かぶれないのが

布ナプキンの魅力です♪




そして、大人可愛い系女子をイメージして作ったのが コチラ。

c0188037_222473.jpg


コットンをつなぎ合わせ、こちらもトーションレースで飾っています。


どれも、同じデザインがありません。

1枚1枚デザインを少しずつ変えています。

今回は 布ナプキン全てに お洗濯に重宝する

「セスキ炭酸ソーダ」をお付けしています。

石けんのみで洗うよりも たんぱく汚れを分解してくれるので

とってもお洗濯が楽ちんですョ♪

お気に入りの布ナプキンを持っていると

憂鬱な生理が 楽しみになっちゃうかも!?

******

私自身、生理痛がひどくて

毎回鎮痛剤を飲んでいましたが 

布ナプキンを使い始めて

経血の量が減ったのと、傷みが減ったのと、かぶれが無くなったので

今はこの 3重苦から 見事 解放されています。

使う前は、「ほんとに~?」なんて思っていたのですが

やっぱり 自分で使ってみて「これは良い!」と感じたので

いろんな方にも伝えていきたい、と思いました。

布ナプキンを販売している 実店舗自体が少ないので

実際にお手に取る機会も少ないと思うのです。

この機会に、ぜひご覧くださいネ♪

お洗濯のコツなど、詳しい情報も添えています^^

********

メインブログにも新作が続々登場しています!
ぜひ遊びにいらしてくださいネ~♪


TE SHI GO TO aina




[PR]