ゴキブリ除けアロマ


皆さま、

TE SHI GO TOの aina です♪ 

第6回素敵雑貨マーケットまで あと10日!!ですね♪

本当に時が経つのは早すぎます。

年を取る毎に、時の経過を早く感じるようになる

母の口癖でしたが

今、本当にそう思います。。。


余談はさておき、

これからほぼ毎日、イベントにお持ちする作品を

ご紹介します!


c0188037_2158498.jpg



これ、なんだかわかりますか???


アンティーク風に瓶をアレンジしたものなのですが


「THE・ゴキブリ除けのアロマ」です ^-^

我が家には、幸い今までゴキブリが出没したことが無いのですが

ゴキブリに異常に恐怖心のあるワタシは

家の窓枠に これを置いています。

「ゴキブリホ○ホ○」とか、市販のモノは

効くのか効かないのか、良くわからないけど

「可愛くない」のは、間違いないので

やっぱり、お部屋のいろんなところに置くならば

可愛いほうがいいかな?と思って 作りました^^

今のところ 数はそれほど用意できていないのですが

あと10日で できるところまで 数を増やしていきたいと思います♪


そのほか 今回イベントにお持ちする作品を

メインブログで たくさん紹介しています♪

良かったら、遊びに来てくださいネ~♪

TE SHI GO TO  aina

[PR]