TE SHI GO TOのaina です♪

みなさん、こんばんわ^^

こんにちわ、かな・・・?


手作り石けんのお店 TE SHI GO TO のainaです♪


いよいよ、素敵雑貨マーケットまで あと2日になりました!
準備に使える時間は、あと1日。。。

悔いのないように、「素敵雑貨」にふさわしいものをご用意できるよう
これから準備 がんばります~♪♪


今日も、またまた 今回お持ちする石けんのご紹介です~



c0188037_082958.jpg


こちらは、人気のガスールクレイをたっぷりと練りこみ

ローズクレイでほのかにピンクに色付けした、シンプルだけど

ほっこり和む色合いの石けんです♪


ガスールクレイは、モロッコ産のものを使っています。
(ガスールで有名な ナイアード社のものです)



そして。。。


c0188037_095773.jpg


こちらは、オーガニックの植物性バターを配合し、

マドレーヌの型で形成したスイーツ石けんです♪

ワンちゃんと、ネコちゃんの2種類ご用意しました~!

しっかりと3カ月!熟成されていますので、

きめ細かな泡が フクフクと気持ちよく 立ってくれますよ!



ラストは。。。

c0188037_0121714.jpg


こちらもスイーツ石けんですが、カップの中は、4~5層構造になっています♪

最近人気でよく取り入れられている 「柿渋エキス」も配合されていますよ♪



。。。と、駆け足で3種類の石けんをご紹介しました。


これまでで、既にご用意した 8種類の石けんを全てご紹介いたしました。。。


ですが!!

にわかに人気の「紫根」。
生薬のシコン、ご存知でしょうか・・・?

どうやら、若返りとか、何とかで、最近TVで紹介されたようで

当店の紫根は、追加しても 追加しても すぐに完売している状態です。


当店では、紫根エキス配合の石けんは、看板商品でもあります。
即完売してしまっては お昼過ぎにいらして下さる方に申し訳ないやら。。。


そこで、急遽 紫根エキスをたっぷりと配合した石けんを
イベントに追加して持参したいと思っています。

(既にご紹介しているウサギのモチーフの石けんも、もちろん持っていきます♪)



間に合えば。。準備が。。。がんばりますっ!!




明日も もう一度更新出来ればよいのですが。。。



当日お会いできるのを、ドキドキしながら楽しみにしております♪
aina
[PR]