AKAITORI STAMP FACTORY のA子です

こんにちは。
消しゴムハンコのAKAITORI STAMP FACTORYです。
第三回に引き続き、またまた参加させて頂きます♪

当日は消しゴムハンコにお好きな文字をお入れする実演も行います。
是非覗きにいらしてくださいませ。

それでは素敵雑貨マーケットの為の新作ハンコをご紹介〜。

c0188037_23193211.jpg

スノードームが付いた缶の蓋を開けると中にはスイーツハンコが。
マカロンの方は文字入れ出来ます。


c0188037_23211559.jpg

こちらもスノードーム。底にハンコが付いています。どれも文字入れハンコです。


c0188037_23225397.jpg

缶入りクッキーの詰め合わせハンコ。
色んな色で重ね押しして自分だけのクッキーを作ってくださいね。


c0188037_23235998.jpg

エッフェル塔の小物入れの蓋にハンコ。ちょっと消印風です。


c0188037_23252473.jpg

またまた缶入り、シルエットアリスのセットです。
帽子屋、アリス、白ウサギ、チェシャネコにキノコそしてトランプマークのライン模様と
盛り沢山なセットにしました。

まだまだ現在あれもこれもと製作中です。
出来上がりましたらまたこちらでお披露目させて頂きま〜す。
[PR]