人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shell Houseです!

いよいよ明日ですね~
忘れ物はないか、もうバタバタしています!
そしてワクワク、ドキドキ!
たくさんの作家さん、そしてお客様にお会いできるのを楽しみにしています!

最後の作品紹介です。

今回もお洋服を少しお持ちします。
綿麻シャンブレーのチュニックワンピとインナーキャミソール。
これからのシーズンに活躍しますね。
Shell Houseです!_c0188037_2115650.jpg
Shell Houseです!_c0188037_21151543.jpg
Shell Houseです!_c0188037_21152238.jpg


かごバッグも今年は必需品!
マルシェかごを少しおめかしさせてみました。
大き目のお花とリネンのインナーバッグ付きです。
Shell Houseです!_c0188037_21153228.jpg
Shell Houseです!_c0188037_21153992.jpg


リバティのティッシュポーチは毎回ご好評頂いていますが、
今回は少し可愛いテイストです。
イニシャル刺繍をあしらっています。
Shell Houseです!_c0188037_21155249.jpg


携帯ポーチは新型です^^
横型でチェーンの持ち手は大人っぽく使っていただけますよ。
ラインストーンがアクセント。
裏地はリバティプリントになっています。
Shell Houseです!_c0188037_2116437.jpg

Shell Houseです!_c0188037_21161578.jpg


お天気も良いみたいですので、どうぞ自由が丘散策を楽しんでくださいね^^
E-1ブースでお待ちしています!

Handmade shop Shell House