Atelier M マージです^^

いよいよ明日ですね♪
第一回、二回と、今回も同じメンバー3人で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします~^^

今回ファイナルなんですよね。。まだピンときません。。
沢山の・・言い尽くせないほどいろんなパワーを頂きました。
本当にありがとうございました!!!
m(_"_)m  m(_"_)m  m(_"_)m

・・って第三回はこれから迎えるのですよね。
すみません。なんだか感慨深くて
(^^*ゞ

ファイナルと聞いて、相方たちと「何か・・やりたいね!」と数々のひなまどミーティングを経た結果・・・!

「窓」をモチーフ&イメージして製作しました!
そのままです^^;アララ

一部・・ほんの一部ですけどご紹介しますねっ。^^

5枚目のバッグはAyakoさんいわく「私なりの日なたの窓辺展へのオマージュ」だそうですよ^^
なんて素敵で粋なお言葉!
相方ながらホレボレします(*^^*)
c0188037_2101554.jpg
c0188037_2102929.jpg
c0188037_2104033.jpg
c0188037_2105421.jpg
c0188037_211597.jpg

c0188037_2113378.jpg


載せきれずごめんなさい~
小家具は定番ミニラダー、シェルフ、イニシャル。。
わたくしマージはカルトナージュはしかり・・なのですけど
木枠フレームは十年選手なのです^^暇さえあれば角材カットして組み組み~♪(*゚ー゚)v
珪藻土でお洒落した「日なたの窓辺フレーム♪」を5点ほど連れていきます~

今回もステキな出会いがありますように・・・(*^^*)

AtelierM
[PR]