rog style ayucoです*^^*

はじめまして、rog styleです。

前回の素敵雑貨マーケットに続き、参加させていただくことになりました^^
どうぞよろしくお願いします。
4月に開催ということで、今回のイベントでも春らしく、
飾っておいてもかわいい雑貨を作って行く予定です♪

c0188037_15124100.jpg

こちらはチョウチョの形のカジュアルサシュ。
飾っておいても、ハンガーに掛けて実用的に使っていただいても
かわいいと思います〜♪

c0188037_1545790.jpg

前回のイベントでもご好評いただいた、こちらのサシュも少しですが作りました。
すこーし、レースの模様が変わりましたが、ホワイトとオフホワイトの2種類を持って行きます。

c0188037_157622.jpg

そしてこちらは、まだ未完成ですが
革ヒモを付けて、ネックレスにして持って行く予定です^^

まだまだ数が作れていませんが、頑張ります〜。

blogでも紹介していますので、是非のぞいてみてくださいね!
http://ameblo.jp/rogstyle/

みなさんにお会いできることを、楽しみにしています〜*^^*
[PR]