ご来場ありがとうございました♪

手作り石けんのお店 TE SHI  GO TO のアイナです。

優れない天候の中、足をお運びくださってありがとうございます♪

お客さまから 「ブログを見ています」 「オークションでお買い物したことがあります」
など、沢山の声をかけていただきました。

ネット上でのお取引がメインの私ですが、
こうして足を運んでくださる方のおかげで、本当に元気をもらえます。

ますます頑張ろう!という気持ちになりました。

ありがとうございました。

c0188037_152354.jpg


今回の収益の一部を オレンジリボン運動(子ども虐待防止運動)に寄付させていただきます。

次回は6月。

第5回素敵雑貨マーケットでお会いしましょう♪
[PR]