「le lion*」 リオンです

「le lion*」のリオンです。

いよいよ明日になりました。お天気がちょっと心配ですが。。。

久しぶりにスーツケースを引っ張り出してきて、荷物をパッキングしています。

イベントのテーマが「フレンチ」ということもあって、気分はプチ・フランス旅行♪



c0188037_5103628.jpg


携帯やデジカメ、学校のネームプレートをさげるネックストラップを作りました。

味気ないストラップもシックなものに変えるといつもと違った感じになるかも!?


c0188037_5124643.jpg


そしてこちらはサニタリーケース。お店で売ってるもので、大人カワイイものがなかったので、

作っちゃいました。こちらもシックな感じに仕上げました。



数に限りがあるのですが、

明日はお買いいただいた方にプチプレゼントをご用意しています。



おしゃべりするのが好きなので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね~♪

お客さま、TOMOKOさんを始め作家のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


「le lion*」ブログ→コチラ
[PR]