人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla ChiffonのVanillaです

今回も素敵雑貨マーケットに参加させていただきます、
Vanilla ChiffonVanillaです。
この度もよろしくお願い致します。
素敵な作家さんたちと楽しく参加できるのを心待ちにしています。
でも毎回出店の度にワクワク・ドキドキしますね~

2月下旬のマーケット。
少し早めの春を意識して、レースのデジカメポーチを作りました。
チュール、コットンなど3種類ご用意しました。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_23333119.jpg


ふわふわマラボー(羽毛)のネックレス、紐の長さが調節できます。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_2335384.jpg


ウールガーゼの三角ショールには、少し変わったバテンレースが付いています。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_23372332.jpg

定番のシングルガーゼのストールには、
今回バージョンアップしてバテンレースが付いています。
こちらは後ほど更新しますね。

新作のバッグには、バテンレース&チュールレース。
パープルは大好きなカラーです。
Vanilla ChiffonのVanillaです_c0188037_23404475.jpg


あと約1週間になりますが、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
気軽にお声を掛けてくださいね。
ブログにも遊びにきてくださいね~

ブログ名 “Vanilla Chiffon”more